--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

落ちて、キャラメルコーン!

みなさん、こんにチワワ!夏日のように毎日暑い鹿児島地方。
昨日は半そでを着けて遊びに行ってましたよ、長男くん(笑)


だってもう来週からGWなんですもんね~…早いなぁ。

パパさんは忙しいのでどこにもお出かけの計画は立ててません。

ちなみに明日から京都へ出張のようです(≧ω≦。)

いいなぁ~♪京都土産、なにをお願いしようかな~☆





さてさて。

12042301


N○Kの教育テレビを見ながらキャラメルコーン食ってます(笑)

よい子のママさんは真似しちゃダメよ~まだキャラメルコーンは甘すぎるから、

きっと良くない部類のお菓子よ(^▽^;)


12042302


意外と落とさないんだよね~。

指を上手に使ってはさんでるから。

12042303


犬猿の仲のライカちゃんと次男くんですが、

こんなときには近くに寄ります(笑)


12042304


ライカちゃんは置き場所もチェック済みです(笑)


12042305



「そうですね、自分達ばっかり食べてました(笑)」


このあと、ちゃんとオヤツタイムにしてあげましたよ♪





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日から家庭訪問開始!
我が家は金曜日。
昨日はだいぶ片付いたので、
当日は楽チンだよ~♪





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:51  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゞ(≧ε≦● ) ププフ
ライカちゃんもおやつには目がない様子☆
うちのモニカとおんなじですね~~~!
こうして「あそこにあったはず」ってずっとおねだりするのもそっくり!
でもこの誘惑に負けてはいけませんものねっ

流し目のオネダリのなんだかSEXYな表情がたまりませんわ~~~!!
えり |  2012.04.24(火) 15:27 | URL |  【コメント編集】

お菓子探してるライちゃんの後ろ足に萌え中だよ^m^
うちの2匹も私が食べてる時の視線が痛いよ~
きょうこ |  2012.04.24(火) 19:22 | URL |  【コメント編集】

かわいい~キャラメルコーンは甘すぎでだめでしょ。
でもおいしくてほしいよね☆

ワンズのお菓子ってどうしてあんなに
味がなさすぎなのか・・・

なんていつもコロナのおやつ食べながら
ダイエットおやつだわって思う私です(爆)
tierra |  2012.04.24(火) 20:11 | URL |  【コメント編集】

あははは。
落とすのを待つなんて
どこも一緒ですね。笑
微笑ましい光景って見えるけど
実際には台詞のようなことを
本当に思ってるんだろうなぁ。爆
リボン |  2012.04.24(火) 21:02 | URL |  【コメント編集】

さすがライカちゃん!
落とすの待ってるの偉いね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもなかなか落とさないのもすごい!
家庭訪問がんばってね。
あなきん |  2012.04.24(火) 22:56 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんキャラメルコーンの香りは
甘くっていい香りだよね~
次男くんと並んでかわいいですね~
ちゃんと場所までわかってるなんて
ライカちゃん本当におりこうさん♪
でもさすがにここからは取れないね。。。
ユキ |  2012.04.24(火) 23:51 | URL |  【コメント編集】

あっはっは
我が家もおねだりはパパさん
そして
必ず椅子の下をチェックするくぅ
きっと何度も落としてるんだろうなぁ~
落とさないって、次男君の方が
うちのパパさんより凄いかも(爆)
お菓子のありかをチェックするライカちゃん
カワユイ♪
くぅママ |  2012.04.24(火) 23:51 | URL |  【コメント編集】

次男君すごいね、落とさずに食べるんだ(笑)
マリアさん、ライちゃん残念!
そういう時は次男君とライちゃんは仲良しになるのね。

☆あき☆ちゃんち掃除せんでもきれいやけん大丈夫と思うけどな。
シェバママ |  2012.04.25(水) 01:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/630-31f451a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
