--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

GWの初日はシャンプー!

みなさん、こんにチワワ!みんなGW楽しんでるかい?!(≧ω≦。)
☆あき☆ちゃんはまったく予定無し!おかげでヒマ~…


GWはパパさんもしっかり暦どおりの休日、長男くんも暦どおり。

なので特に長期旅行の計画も無く、天気予報では週末雨らしい鹿児島地方。

なんの楽しみもないのであります。

ま、けど誰かが次男くんを見ていてくれないと出来ない家事等を、

この連休中には片付けたいと思います。


その第一弾として…


12042901


マリアさんたち、良い香りになってたんで(笑)

長男くんに次男くんを見ていてもらい、シャンプーに勤しみました!!

ついでにカメラマンも長男くんにお願いしました(^▽^;)

しっかり、撮れてるじゃないか!!(笑)

12042902


マッサージ中な、マリアさん(笑)

混合ワクチンの副反応的なものも全く無くて、元気いっぱい!

膝蓋骨脱臼について色々勉強中の☆あき☆ちゃん。

連休はお勉強になりそうです。





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ライカちゃん、
マイクロバブルの
流れるホースの水の音で、
シャンプーを察知し、
ベッドに避難してました(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:38  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャンプー お疲れ様でした♪

ちなみにまりもは 4日にする予定だよっ!!

シャンプー察知すると隠れるのはまりもんとライちゃん一緒だね♪
おうちでマイクロバブルいいね♪
Miya |  2012.04.29(日) 21:05 | URL |  【コメント編集】

マリアさんさらふわ~になった?
お疲れ様。

私もとくにGWだからって予定ないな~
初日はおでかけしたけど

なんだかお天気も微妙だよね~
明日は仕事だよ。

台所で洗ってるの?
コロナは洗面所とかで洗うのも嫌がるから
いつも風呂場だよ~

こわいみたいなの。
tierra |  2012.04.30(月) 09:58 | URL |  【コメント編集】

シャンポーお疲れ様ぁ~
そうそう、くぅも気配を感じたら
すぐに逃げる(爆)
ココは台所の流しかな?
我が家は、くぅが来てすぐに
パパさんがくぅ用のバスタブを買って来たから
お風呂場でシャンポーだよ!
マイクロバブルのシャワー良いなぁ~
くぅもシャンポーしなきゃだわ
くぅママ |  2012.04.30(月) 11:07 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.01(火) 00:06 |  |  【コメント編集】

マリアさんはシャンプーおりこうさんにさせてますね。
気配を感じて逃げるライちゃん。。。
我が家ではティティくんみたい(笑)
ロン毛なので猫でも時々シャンプーしてますよ。

マリアさん元気そうで安心しましたv-343
シェバママ |  2012.05.01(火) 01:28 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
シャンポーお疲れさまー!!
長男くんのお写真、うちのダンナよりも
しっかり上手に撮れてるー!
もにゅ~なマリアさんのおめめが必死で可愛いわ(^m^)

私も、タンタンのてんかんでは調べまくったから、
あきちゃんの不安な気持ちがすごく良く分かるよ。。。
少しでも予防に繋がるコトしてあげたいもんね。
chisa |  2012.05.01(火) 16:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/632-f20d197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
