--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

関節のためのサプリ

みなさん、こんにチワワ!GWも折り返しですが、みなさん楽しんでますか~?!(笑)
パパさんは休日出勤だし長男くんは遊びにいっちゃって…



☆あき☆ちゃん、ヒマ~~(^▽^;)

とりあえず、お家の掃除をしまくりました(笑)


さてさて。

マリアさんの膝蓋骨脱臼が発覚し、なにかできることはないかと思って。

ネットでサプリを検索してみました。

すると…


12050301






ちょうどセールだったし(これ重要/笑)


病院の先生もサプリを勧めていたので買ってみました。



12050302


デカッ!!!(笑)


バファリンよりでかいよ…これが小型犬用なのかね(^▽^;)

とりあえず半分に割って、姉妹に食べさせてみました。

ほんとにベーコン風味なのかしらね(笑)

とりあえず続けてみようと思います。



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日は姉妹の爪きりにも
行ってきたよ!
フローリングを歩くから、
やっぱりちゃんと、
爪切りはしなきゃ…だね。








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:40  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色々なサプリが出てるんだね。
ほーんとデカっ
喰いつきはどうだった?
これでマリアさんも元気になると良いね
お大事に・・・
くぅママ |  2012.05.03(木) 23:42 | URL |  【コメント編集】

2人はサプリ気にいった?
おやつ代わりに食べて丈夫な骨になりますように☆

そしてお洋服できた~?
☆あき☆ちゃん何やらと動いてるよね。

最近私は休みになると昼寝生活。。。
そりゃふとるわ~だよ
tierra |  2012.05.04(金) 16:10 | URL |  【コメント編集】

サプリメント
購入されたのですね!
うちも病院で進められましたよ。
そして病院のは高すぎて
自分で探しましたが。笑

マリアちゃん達、食べてくれますか?
リボン |  2012.05.04(金) 22:07 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
うんうん、やっぱりサプリ買っちゃうよね!
私も…(笑)
色んなサプリあるから、どれ買うかも悩んじゃうけど、
これはけっこう美味しそうじゃない?(^m^)
食べてくれたかな!?
毎日続けなきゃ意味ないから、金銭面的には辛いケド、
これで少しでも予防できると思うと、精神面での安心感も得られるもんね♪
お互い我が子のためにガンバろーね!!
chisa |  2012.05.06(日) 01:01 | URL |  【コメント編集】

うんうん、サプリは結構効果的だよ。
麗亜もかなり前からいろいろあげてる!
元気でずっと一緒にいたいもんね。
あなきん |  2012.05.06(日) 13:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/634-68d8cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
