--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

久々のお洋服♪

みなさん、こんにチワワ!今日でGWも終わっちゃいますね~。
お仕事がある方、頑張って出勤されてくださいね!!



五月病とかにならないように、緩んだ気を張らなきゃ~。

さてさて。

あれですね、ショップのメルマガってさ~(笑)

読んじゃうとお徳情報が書いてあるのはすごく助かるんだけど…

ついつい「ポチ」っちゃうんだよね~(^▽^;)

んでコレ↓↓


12050601




あ、マリアさんにピントが合ってて洋服がぶれてる(笑)




12050602







1枚630円なんすよっ!(≧ω≦。)

めっちゃ安いでしょ、あはは、ついポチっとね(笑)

マリアさんが黒でライカちゃんが白。

お洋服はあまり好きじゃないライカちゃんなんだけど、

なぜだかこのお洋服着せてもフリーズしなかった!!!

密着感がいいのかな…なんでだろう(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


新しいお洋服着て、
お出かけに行くよ~!
ってことで、
GW最終日には、
やっと重い腰を上げて
お出かけしてきたよ(笑)











【More・・・】

5月4日

12050604

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:13  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
もう寝て起きると仕事。
このままやめちゃおうかななんて思ったりするよ(爆)
ついついポチってしたくなるのわかる。
そして気に行ってくれてなたんてよかったよね

フット感が大事なのね。
素材とかもあるしね~

うちはなんでもいやがりますが(爆)
tierra |  2012.05.07(月) 00:25 | URL |  【コメント編集】

かわいいお洋服を安くGET!お買物上手やね。
いつも買ってる所ならサイズがわかるから良いんだけど
ネットだとサイズがイマイチ分からずポチできないんだよな。
シェバは毛量が多いから試着必須なの~
で、そのお洋服着てどこ行ったと?

久し振りのパパさんとのラブラブデート楽しかったみたいだねv-10
たまには。。。よね。
シェバママ |  2012.05.07(月) 01:39 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんち(*^_^*)

この洋服、我が家もあるよぉ~
だいぶ前に黒2枚、白2枚ずつ購入したぜぃ!
安くて可愛いよねぇ~けど、その分少しよれるのが早い 爆
けど、おそろじゃん(*^_^*)
とも! |  2012.05.07(月) 16:24 | URL |  【コメント編集】

やすっ!!
そして可愛い♪

あれかな?
袖が無いから?
Miya |  2012.05.07(月) 18:34 | URL |  【コメント編集】

え〜そんなのお安いの?
めっちゃ可愛いよ〜おふたりとも!
お洋服も気に入ってくれてよかったね。
そしてデート素敵!
たまにはデートしないとね。
あなきん |  2012.05.07(月) 20:45 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
えー!
そんなに安いってビックリ!可愛いし!!
私、どーしても金ないときはメルマガ読まずにガマンしてる。。。
読むとポチッちゃうから…(笑)
安い上に気に入ってくれたなんて、良かったじゃーん♪
そうそう、私の中ではね、ふたりのテーマカラー、
マリアさんがパープルで、ライカちゃんが赤なのー!
あきちゃんと逆なの~(爆)

パパさんとふたりでデート、たまにはイイよね~♪
…って、私はダンナとふたりっきりでデートしたいなんて
思わないなぁ(爆)
chisa |  2012.05.07(月) 22:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/635-04e4bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
