--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

久々のドッグラン!

みなさん、こんにチワワ!また今日からいつもの毎日がやってきましたね。
しばらくは連休が無いのでお仕事ある方はしんどいかもね…



仕事していた時を思い出します(^▽^;)

ま、あたしの場合は接客業だったのでGWはありませんでしたけどね(笑)


さてさて。

新しいお洋服に着替えて出かけてきたGW最終日は、

12050701


ハウスヴィレッジさんのドッグランに行って来ました~♪

って、言っても先客が居たので走らないだろうな~って。


12050702



おっ?!走りますか?!(笑)




12050708



う~ん、走るというより…

金魚のフンでしたけどね(笑)

いや、もうちょっとカワイイ言い方をしよう。

アヒルの行列でしたけどね!(これでよし)



お隣の大きいワンちゃん用のランにいる、

何犬か分からないけど(笑)大きな白いワンちゃんにビビるマリアさん。

そしてダックスちゃんと鼻先で触れ合う(笑)マリアさん。




ランは刺激がたくさんですなーっ!!





しばらくするとランからだ~れも居なくなり(笑)、

姉妹の本領発揮をはかるため、大きいワンちゃん用のランへ場所移動。

すると、


12050704


犬よりも楽しんでないか、次男くん(笑)


ライカちゃん、パパさんのお尻の影に隠れてるし…(^▽^;)




う~ん、場所が広かろうが、誰も居なかろうが、

姉妹にとってドッグランは特別楽しい場所ではないようです(笑)

しかし、鼻でニオイをかいだり部屋じゃないところを歩き回るのは、

健康に良さそうだし。

なにより、あたしが楽しいし(笑)


次男くんがひとりでどんどん歩きまわれるようになったら、

頻繁にランにも連れて行ってあげたいな☆

今はまだ次男くんの子守りが大変でなかなか遠出はできません(^▽^;)



あ、ついでに記念に…


12050706


ぱちり。


12050707


ぱちり。


物心付く頃にはすでにワンコが居る環境って、どんな気分だろう。

あたしはすっごく犬が好きだったから、

次男くんにも犬好きでいてもらいたいな~♪

よく、ライカちゃんに怒られてる次男くんだけど(^▽^;)







クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ハウスヴィレッジの
オーナーさんにお借りした、
サンダルをおもちゃと勘違いし、
脱ぎたがる次男くん(笑)
靴デビューそろそろしなきゃ。









テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
ランでも姉妹はひっついてるの?
仲良しだね~
それにしても走ってないよね。
まあうちの子も同じだけど・・・

次男くんが一番楽しんでたってのもいいよね。
物ごころつくころからワンコといると普通に
兄弟なんじゃない?かな???
そうであってほしいな~(願望です)
tierra |  2012.05.07(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

久し振りのラン!走らなくても刺激たくさんで
マリアさんライちゃん楽しんだんじゃないのかな?
ダックスちゃんと上手に挨拶してるじゃないですかv-290

ハウスビレッジさんは自然がいっぱいで気持ち良い場所だよね。
次男くんが楽しんじゃうのわかるな。
しっかり歩き出すとそれはそれでまた大変やね。
あっ、でもランは柵があるから大丈夫か(笑)
シェバママ |  2012.05.08(火) 00:09 | URL |  【コメント編集】

そうよねぇ〜!
うちもドッグランの意味まるでないからね。
って行った方が嫌がるからね。
どうも他の子のニオイがするとパニックになるみたい!
それぞれ楽しみが違うからね。
次男君が一番気に入ったのがすごいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2012.05.08(火) 08:59 | URL |  【コメント編集】

分かる!うちの4チー達も
ドッグランは苦手で
広い芝生で走るのがすきみたいです。
マリアちゃん刺激的な
時間だったね。笑
他のお友達の臭いがいっぱい
だったかな??

●お返事です●
あやめって球根なのかなぁ?
よく分からん。爆
でも庭で咲いてるのもよく見ます。
リボン |  2012.05.08(火) 14:00 | URL |  【コメント編集】

白いわんこは
たぶん グレートピレニーズ(ピレネー)だと思うよ♪

まりもも最初は においチェックでうろうろするもの意外と 金魚の糞なので 
Miyaも走らないといけなくなるよ・・・・
暑いときは 汗だくだよ・・・
でも やせないよ・・・(爆)

Miya |  2012.05.08(火) 18:52 | URL |  【コメント編集】

次男くん、可愛いーーー
ドッグランにしっくりなじんじゃってるし
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリアさんもライカちゃんも
それぞれのスタイルで楽しんでて良いね。
くぅも今日、ドッグランに行ったら
平日なのとお昼が暑くなってきたので貸切だったよ。
ママと二人で行くと
最初は走るんだけど、落ち着いたら「護衛」になって
ママにピッタリ
まさに・・・金魚の〇〇(爆)
くぅママ |  2012.05.10(木) 01:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/636-04f153a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
