--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

錦江湾公園の花まつり

みなさん、こんにチワワ!今日は母の日ですが、みなさん何かされましたか~?
朝起きてお天気が曇り空だった鹿児島地方…


もしやこれは「撮影日和?!」と思いお出かけする予定を立てました!

んで、朝、

実家に泊まっていた長男くんを迎えにお家に行くと、


12051302


ばあちゃんからお金をもらったようで(笑)、

ま、それでもお花を買ってきてくれた気持ちはうれしかったです!




さてさて。

12051303


向かった先は…


12051304


4月には桜の花見に行った場所です。

そこで学んだように、次男くんは実家待機です(笑)

あいつが居たら、撮影もクソもありません(^▽^;)

じっくり写真が撮りたかったので、今回はばぁちゃんにお願いしました~イエイ♪


おかげで…


12051301


たくさん綺麗なバラが撮れました~満足ぅ~☆


12051305


ペチュニアのお花のチェック中な姉妹です(笑)


先日作ったバルーンワンピを着てお出かけしたよ!!

すれ違う人たちが口をそろえて、

「可愛い~(≧ω≦。)」って…

はい、知ってますから(^ε^)


そしてなぜなのか…

「兄弟(姉妹なんだけど/笑)ですか?!」って聞かれる。

黒っ子だから、姉妹か親子かに絶対間違われるんですよね。

あと、

「あ~まだ赤ちゃんだねぇ」って。

いやいやいや。

いい歳の女ですから~(笑)



12051306


あたしの可愛い箱入り娘ちゃんたち♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


☆あき☆ちゃん、
昨日から家計簿付け始めました(笑)
いつの間にか無駄遣いしてないか、
ちょっとチェックしてみます(^▽^;)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バラ…もう咲いてるのねぇ。
あ〜私も早くバラの撮影したいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お洋服見たら女の子ってわかりそうなものなのにね。
ゆっくり撮影できてよかったね。

この前の記事、おめでたいって言うから、あきちゃん3人目?なんて思っちゃったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
弟さんおめでとう!
あなきん |  2012.05.13(日) 20:46 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。家計簿つけてるの。
私いつもどんぶり勘定でさ~
いつも月にどれぐらい何にお金つかってるかとか
まったくわからない。

だから一向にお金がたまらないのよね~(爆)

独身時代はちゃんとできてたのに
結婚してからすべて生活が一変しちゃったよ。

2人赤ちゃんはいいすぎ?だよね。
お洋服にあってるしかわいいのはもちろんってわかるけどさ~

コロナなんて散歩のときトロトロ歩くから
おじいちゃんですか?なんて聞かれちゃうよ
おじいじゃんて~(泣)
tierra |  2012.05.13(日) 21:27 | URL |  【コメント編集】

私も家計簿つけてませ~ん
結婚した頃はやってたのですが
合わないとすっごくストレスになって
やめちゃいました~

ほんと今日はいいお出かけ日和でしたよね
バラ早いですね~
私も咲くの楽しみにしているんです

うちもお出かけすると
必ず兄弟ですか?とか
親子ですか?とか
赤ちゃんですか?って聞かれます
ミュウちゃんまま |  2012.05.13(日) 22:35 | URL |  【コメント編集】

長男くんからのお花のプレゼント、良かったねv-290
男の子ってあんまり気が利かないから
ちゃんとプレゼントくれる長男くんは関心!関心!!

きれいなバラですね~
今回はゆっくり撮影できて良かったね。
おニューのお揃の服を2人できてたらそりゃめだったやろ。
女の子とお花はやっぱり似合いますわv-343
シェバママ |  2012.05.14(月) 00:29 | URL |  【コメント編集】

すっごくキレイな薔薇だね~
あ~んどマリアちゃんもライカちゃんも♪
↓の記事、うちも全員おひげカットしてますよ
まぁ去年あたりからだけど。
ティンちゃんが目に入りそうだからカットした方が良いと獣医さんや整体の先生(犬もしてくれる)に言われて。
カットしたら幼くなりますよね~
バルーンワンピの第二段も可愛い~♪
ティンヴェルルまま |  2012.05.14(月) 09:44 | URL |  【コメント編集】

うわぁお花キレイ☆
バラってやっぱり素敵ですよねぇ!
こんなに見事な咲きっぷりだと出かけ甲斐ありましたね!

そして母の日の贈り物、気が利く長男君だわ~~~!

手作りのお洋服もかわいいっ☆
うちのモニカもブラックだから、ワンピ来ていても「男の子?」ってひっじょーによく聞かれます・・・笑
まぁいいんですけどね♪
かわいい~~!に対して、知ってますから、に大爆笑!
ほんとほんと、知ってるけど、「えへへ」」みたいなね、顔しとくのよね(笑)
えり |  2012.05.14(月) 14:17 | URL |  【コメント編集】

バラとっても 綺麗だったよね♪

ちょっと蜂が怖かったけど・・・

人は多かったけどわんこ連れはほとんどみなかったよ!!
Miya |  2012.05.14(月) 20:24 | URL |  【コメント編集】

薔薇かぁ~
見に行きたいなぁ・・・でももう暑いよね?
姉妹と良い時間が持てて良かったね。
そうそうあきちゃんも息抜きが必要だもん。
姉妹と一緒に息抜き、出来て良かったね♪
バルーンワンピ、凄く似合ってるよ。
ってか、リードのグルグルに笑っちゃった。
2匹いたらそうなっちゃうよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ |  2012.05.14(月) 23:07 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
ツイッターのほうでは色々とどうも(爆)
バラってこんなに色んな種類あるんだねー!
たまには次男くん預かってもらって、撮影に集中するのも
気分転換になってイイかな♪
お花買ってきてくれた長男くん、順調に優しい子に育ってるね(^m^)
うちはポコ太さんがデカイおかげで、必ず
「親子ですか?」って聞かれる…
めんどくさいから適当に「はい」って答えてるよ(笑)
chisa |  2012.05.15(火) 20:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/640-73682209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
