--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

パパさんのいたずら。

みなさん、こんにチワワ!気づけば1週間ぶりの更新(笑)
コレと言って何もしてないのでネタが…(^▽^;)



節約生活で家計簿つけはじめて、改めて無駄な買い物していた事に気づいた!!

家計簿つけるって大事だね~めんどくさいけど(笑)

あ、あとはフェイスブック始めたりしたんだけど、さっぱり意味分からず。

まだまだ勉強中です!!

mixiを犬友達専用に、プロフ変更したり…

って、ネットばっかりやってるし(笑)

日々、パソコンづけな☆あき☆ちゃんです(^▽^;)






さて、とある昼下がり。まったりお昼寝中のパパさんと姉妹。


12052001


お、鬼さんかしら?!(笑)

マリアさん気づいてないようです(^▽^;)

ん、今度は…


12052002


似てるじゃないかーっ!!(笑)


ありがたい気はしないけど…



ジブリはもののけ姫も好きだけど、

ナウシカや魔女の宅急便やラピュタとか古いもののほうが好きなんだよね~♪


12052004



ホウキがちゃんと飛んでくれるようにダイエットします(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


この時間、
一番お腹空くな~
ってか、
久々に夜更かししてる(笑)








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:24  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~
うちのだんなさんもフェイスブックはじめたよ

なんだか昔の友達やら何やら・・・
楽しそうにしてるよ

きっとあきちゃんも楽しくなっちゃうんじゃない?

家計簿か~
うち絶対無駄なものばっかり&食べ物飲み物って
感じだろうな~
つけるの恐くなっちゃうぐらいだよ

パパさんのおそばに姉妹はいるのね。
遊ばれても気づいてないだなんて安心しきっちゃってるのね
tierra |  2012.05.20(日) 17:16 | URL |  【コメント編集】

パパさんにいたずらされながら
このまったり感がいいわ~
みんなの~んびりしてたのね♪

ほんと最近はいろんなものがあって
殆んどついていけない私です
ミュウちゃんまま |  2012.05.20(日) 17:30 | URL |  【コメント編集】

家計簿つけてるなんて
立派ですね。
良い主婦してる!!
マリアちゃんすっかり旦那さんに
遊ばれてるし。笑
それに気づかないマリアちゃんが可愛い^^

リボン |  2012.05.20(日) 19:44 | URL |  【コメント編集】

ふふふー(^m^*)
パパさんに遊ばれてる~♪
気づかないマリアちゃん可愛いですね♪
我が家の旦那さんはよくすずにちょっかい出してます。
でも我が家の場合は
すずがビビるか怒るかで(笑)
あんまりまったり~ではありません(^^;)

私も、魔女の宅急便大好きです~♪
イラストめっちゃかわいいー!!

私も体重管理気を付けないと。
検診で真っ赤な「カロリー制限」ってハンコ押されちゃいました。
凄い食欲・・・。
すずまま |  2012.05.21(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】

シェバ父もFBは良くわからんと言いながら
少しずつ更新してるようです。
今度お友達申請しなきゃね~

私は全くわからんけんパス!
だって絶対更新せんのわかっとうもん(笑)
シェバママ |  2012.05.22(火) 00:54 | URL |  【コメント編集】

FB、始められたんですね。
うちはしないでしょう、多分。
万が一、職場の人に見つかったら嫌なもんでv-404

魔女宅ですね。この前は久々ナウシカがテレビのロードショーで放映されていたので見ました。
信歩は「耳をすませば」とか「千と千尋の神隠し」「となりのトトロ」あたりが好きですねv-344
信歩 |  2012.06.02(土) 15:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/641-77cda11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
