--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

最近さぼりぎみ…

みなさん、こんにチワワ!またまた1週間ぶりの更新(笑)
桜島の火山灰がひどくてどこにもおでかけできないし…(-。-;)



最近は食材の調達意外にどこにもおでかけしてないなぁ。

お願いだから、桜島さん火山灰をこっちに降らさないで~(笑)


さてさて。

12052701


たくさんのヤドカリさんがミドリフグに捕食されてしまうので、

混泳は諦めていたのですが、

「逃げ場がないからヤラれるのか!」と思って、

先日海に行って、石(ライブロック)を拾ってきました。


12052702


これで少しは前よりもましになったかな~。

ゆくゆくは、海水濃度にしてイソギンチャクやクマノミやらを入れて、

海水水槽にする予定です~楽しみ~♪


12052703


実家にあるミッキーマウスプラティ水槽も先日60センチ水槽に、

バージョンアップしました!!

ついでに水草なんかも植えちゃったよ!知識が無いのに(笑)


夏はお祭りで金魚すくいがあるもんね~。

我が家もそろそろ金魚用水槽を立ち上げ始めておくかな?!(^▽^;)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


マリアさんもライカちゃんも
いたって元気に過ごしてるよ~!
今年は冷房も控えめにして、
冷えすぎでお腹を壊さないように
気をつけているよ!!
去年のようにはならんぞ~!
ちなみにパパさんはドラクエ中(笑)
ご訪問が遅れててごめんなさい!
なんかちょっと、
やる気がでない月間(^▽^;)









テーマ : アクアリウム - ジャンル : ペット

14:27  |  ミドリフグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
