--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

狂犬病予防接種へGO!

みなさん、こんにチワワ!うわっ!(^▽^;)更新しないで2週間以上とか久しぶり(笑)
みなさんのところへのご訪問も全然していない状況。


とりあえず、近況報告としては「ボチボチ生きてますよ」という事(笑)

なんかね~…いろんなことをしていてブログ更新する時間がないのです。

色んなこととは…まぁおいおいお話しますが(^▽^;)



さてさて。

以前新しい病院に行って発覚した「マリアさんは実はアレルギーじゃなかった」の件(笑)

それならずっと悶々としていた狂犬病も接種できるかも!!と思い、

今日は朝一番で病院へ行ってきました!

前もって打つ「アレルギー出たときの為の注射」はせずに、

いきなり狂犬病予防接種をプチュ!!


30分経過…


アレルギーとか足がふらふらとか、そんな症状も出ず、

全然元気で一安心しました(-。-;)



12062001


ライカちゃんは病院内では終始震えてたくせに、

一歩外に出ると獣医さんに吼えまくってたね(笑)

予防接種も終えて、今年はひとあんしんな年になりました。

海にも山にもお出かけできるぞ~!!!
(するかな…/笑)



12062002


記録日記になっちゃいましたので(笑)コメ欄クローズします。

というか、ご訪問になかなか行けないので心苦しい…(-。-;)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


たまには人間のお子の、
成長記録をば(笑)
次男くん、
生後1歳4ヶ月になりました!






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:08  |  病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
