--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

多趣味なやつ

みなさん、こんにチワワ!うわっ!(^▽^;)次男くんが寝ている間に、
さくっと更新です(笑)それにしても起きないなぁ…



最近は抱っこ寝ではなくて、

ちゃんとベッドに置いても寝てくれるようになった次男くん。

かれこれ2時間経過しそうですが、まだ起きない。

はぁぁ~ちょっとは楽になったな♪

起きてるときは怪獣のように、引き出しの中身を出して遊んでるけど(笑)


でもそんな☆あき☆ちゃんにも少し余裕が出てきたので、

最近は多趣味な性格を活かし(笑)色んなものに手を出しています。

まずは…

12062101


「ステンドグラス風な壁飾り」


これ100均のダイソーさんのガラス絵の具ってので描いてるんだよ!

これまた100均のフォトフレームに描いたんだ~☆

まだまだ余裕で絵の具も残ってるので、

実家の玄関にもただいま製作中(≧ω≦。)



お次は…

12062102


「ポプリでサマーリース」


これまた(笑)ダイソーのポプリを買ってきて、

グルーガンで1つずつくっつけただけのお手軽なリース。

冬はクリスマスカラーで作れば玄関にも飾れるね~♪



鹿児島の天文館ってところに100均ショップの「セリア」ができて、

通ってたらいつのまにか部屋の雑貨がセリア色に(笑)

でもセリアの雑貨って可愛いから飾ってもナイス~☆


12062103







クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


なかなか訪問できないけど、
コメ欄開けちゃえ~(笑)








テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:04  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~~~!
飲み会開始前にあっそびに来ちゃいました。
あんまり行きたくない飲み会・・・

なんて話はさておき・・・
夏Verデザインかわいいっ!!
そしてステンドグラスもリースもかわゆすぎです!
で、ここはあきさんのおうち??なんかcafeみたいなインテリアも素敵すぎですよー!!白木の壁がかわいい作品をまた引き立たせてますね♪またかわいい作品、楽しみにしてます(^^)
えり |  2012.06.21(木) 18:48 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
あきちゃん絵とかうまいから
楽しめるんだろうね。

私も何か作ってみたいなんて
思うだけでまったくしてないんだけど
リースもとってもいい感じだよ。

次の作品も楽しみにしてるね。


私も100均大好きでさ~
いつも絶対2000~3000円ぐらい買っちゃうの。
もうどれもこれもさ。目移りしちゃって。
結構な金額にいつもなるかなあ~またやったって
思うんだけどやっぱりやめれない・・・(爆)
tierra |  2012.06.21(木) 19:11 | URL |  【コメント編集】

こんばんは!
久々のコメント(#^.^#)

あきちゃん、なんでも出来ちゃう器用さんだよねー♪ステキ!
てんころリンの町にもやっとセリアができて、カワイイものたくさんでつい買いたくなるけど、転勤族は引越しの為に物を増やせないのよねー。(>_<)
将来、お家を建てたら好きなものたくさん飾るんだー♪

ちなみにそのガラス用の絵の具は、白いお皿に絵を書くこともできるのかな?
アカネ |  2012.06.21(木) 20:26 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
コメントは久しぶりなのに、ツイッターとFBのおかげで、
久しぶり感が全くないよ~(笑)
趣味ってお金かかるけど、あきちゃんみたいに100均で
こんなに可愛いモノ作っちゃう趣味ならすごくイイ!!
あきちゃんのおかーさんも、こんなに器用な娘もって幸せだろうな~
私なんて、たまにおかーさんに裁縫頼むくらいだから…(爆)

ダンナがね、あきちゃんのイラスト大好きなんだけど、、、
どうしてあきちゃんはこんなに上手なのか?
もしかしてマンガ家になりたかったのか?
美術の大学とか行ったのか?

とかとか、私に聞いてくるんだよー!!(笑)
chisa |  2012.06.21(木) 22:25 | URL |  【コメント編集】

セリア、可愛いよねぇ~
私も100均の中で気に入ってる1つだよ!
ってか、こんなに可愛いのあったっけ?
飾り方も可愛くって、参考になるぅ~
我が家もちょっと・・・片付けから始めなきゃ(汗)
くぅママ |  2012.06.21(木) 23:41 | URL |  【コメント編集】

すごいすごい!
やっぱりなんでも上手ねぇ。
とっても素敵だわ!
私も初めて麗亜の浴衣作ったんだよぉ。
作ってる時って楽しいよね!
でもあきちゃん忙しいのにすごいなぁ。
あなきん |  2012.06.22(金) 09:22 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

ほんと☆あき☆さんは
器用で羨ましいです
何でもうまくできちゃうって
ほんと凄いよね~
私なんて物から入るタイプで
買ったら満足しちゃうからな・・・
でも集中してるときって楽しいですね♪
ミュウちゃんまま |  2012.06.22(金) 19:20 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん 本当に器用!!
しかも 可愛いし♪

私も多趣味でさぁ~
趣味の話してたら
「そんなに趣味あったら 忙しいですね」って言われて・・
あぁぁって納得。
だから 日々いろいろ余裕がないのね。。。

あきちゃんも息抜きしながら頑張ってね♪
Miya |  2012.06.22(金) 21:39 | URL |  【コメント編集】

可愛い~(*^^*)素敵!!
ステンドグラスもリースも
ハンドメイドなんて凄いなぁ。。。

多趣味・・・いいなぁ(*´∀`*)
可愛いハンドメイドが趣味なんて
素敵ですよぉ~!!
わたしも何か没頭できるものがあるといいんだけど・・・
私ったら不器用(笑)
実家の母も久しぶりに私の不器用っぷりに
びっくりしていました~。

セリアオープンしたんですね。
まだ建設中だったので(u_u)
なんだか2か月しか離れていないのに
鹿児島へ行きたくなっちゃったー!!!

すずまま |  2012.06.23(土) 00:22 | URL |  【コメント編集】

わ~、すごいですね。信歩には無理無理v-356

セリアのは100均でも可愛いですよね♪
最近はご無沙汰してますが、家の近くのモールにあるので、たま~に行ってます。
ただ、わんこNGなのが悲しいv-406
信歩 |  2012.06.24(日) 14:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
