--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

ライカのトイレ報告

みなさん、こんにチワワ!浴衣&甚平を可愛いと言って下さり、
ありがとうございました~♪



来週から6月灯などのお祭りが始まるので、

手作り浴衣着て、みんなで楽しみたいと思います♪



さてさて。


ブログを更新しようかな~。

ライカちゃんのトイレがちゃんと成功してるよ~って、

ブログを書こうと思い、

下の絵のように☆あき☆ちゃんは毎回、


12071301



って画像から記事を書こうとテーブル付近を写真撮っていたら…





12071302



グッドタイミングでおトイレに来たよ、ライちゃん!!



ってか・・・



12071303




どきなさぁ~~い!!(≧ω≦。)




12071306



はぁ、いちお証拠写真は撮れたよね?!(笑)



12071304



このあと、

☆あき☆ちゃんはムツゴロウさんになるのであった(笑)





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!



ストーカーしてると
たまにライちゃんと目が合ってしまい、
気まずくて目をそらす(笑)
今すぐあたしのところへ
来たい気持ちを抑えつつ
チッコする姿が、愛おしい☆







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:17  |  マリア&ライカの日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃんストーカーしてたんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はリビングの一番見えるところにおトイレあるからいつも私の顔見ながらウンPとかしてるよ!
がんばりながらねぇ。
ライカちゃんは目が合っちゃうとこっちに来たくなるんだねぇ。
麗亜なんてウンPしてる時にパパに名前呼ばれる意地悪されながらもがんばってるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なぜか、がんばってる麗亜みて意地悪したくなるパパ、私に怒られます(爆)
あなきん |  2012.07.14(土) 12:35 | URL |  【コメント編集】

視線を感じながらも、ちゃんとチーできてるんだね。えらいよ~
ヒカルは、恥ずかしがりやさんなので、
目が合うと、やめちゃうので、微妙に私が目線を変えて、「見てないよ」ってなフリをするの。
テラは、やっているとこを見られても平気。。。
がらがらどん |  2012.07.14(土) 17:38 | URL |  【コメント編集】

良かったね~、トイレが大きくなってやりやすくなったのかな。
もうこれで安心やねv-221

ご褒美におやつも効果あるよん。
シェバママ |  2012.07.15(日) 01:38 | URL |  【コメント編集】

私もストーカーしすぎたのか ここ数年 あたしのいない部屋のほうでトイレをするようになっちゃった・・・

それでも うんちしたらすぐ取りたいから やっぱりストーカーしてるとたまに目があうの。。。

なんでだか お互いきまづいよねぇ~♪

ちなみにトイレ後は 私もむつごろうさん通り越して外人さん♪
Miya |  2012.07.15(日) 09:45 | URL |  【コメント編集】

そうそう、じっと見てると気になるみたいで、トイレをやめてしまうことがあります。

そのため、素知らぬ顔をしないといけないのがこれまた(笑)

ライカちゃん、頑張ってますね。
ダグなんて、夜中にトイレしたら起こしにくるのでつらいときがありますv-356
すぐにご褒美が欲しいようです。
信歩 |  2012.07.16(月) 18:02 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
私もトイレしてるときは、なんだか気になって
チラ見しちゃう(笑)
ポコ太さんは目が合うと気まずそうな顔で
用を足してるよ…(^-^;

ライちゃんのおトイレも、もう問題なくなって良かったね~
でもストーカーは続けるのかしら?(笑)
chisa |  2012.07.17(火) 00:25 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんはろ~~~♪
おトイレの時って私も見ちゃう!
ちゃんとできてるかなーってね・・・
モニカはさすがに覚えてるんだけど、おトイレ中に歩いたりすると微妙にずれてしまうってことがあってね・・・
パリスに至っては覚えてるんだか覚えていないんだか・・・
しかもちゃんとできても、ライちゃんみたいに褒めても喜んでくれないのよね~~~怒っても気にしないし・・・どう教育したもんかしらと悩み中・・・(><)
ライカちゃんを見習ってほしいよう!
えり |  2012.07.17(火) 12:47 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん
がんばってる!!
この調子でこれからもファイト♪
でもトイレ成功すると
褒めてあげちゃいますよね。
私もよくいちごと目があうけど
終わるたびにほめてます。笑

紫陽花記事へのお返事です。
お寺での観賞は初でしたが
雰囲気あってけっこう良かった~
リボン |  2012.07.19(木) 13:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
