--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

久しぶりの更新・・・





管理人はお中元シーズンの到来で仕事が忙しく、
帰ってきても疲れていてゆっくりネットが出来る状態じゃありません

毎日暑くて、大変ですがなんとか生きてます(笑)



ということで、ワクチン接種後1ヶ月経ちましたので、
先住ペットのオカメインコのゆずに初対面です~

マリアさん・・・

確実に・・・

獲物だと思っています


おわび
なかなか皆様のブログにご挨拶にいけず、
ましてやコメントまで出来ずにおります、すみません
コメントはありがたく読ませていただいております~
元気があるうちは、お伺いいたしますね(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:18  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりで~す。
よかった~、何かあったのかな~てちょっと心配でしたv-390
でも、Mariaちゃんも元気そうで一安心。
お仕事が忙しいときは、無理しないでブログお休みもイイと思いますよ。
ブログ更新しなきゃっていう義務感だと、いつのまにかストレスになっちゃいますからねe-343
今回初登場のゆずちゃんv-238
我が家の柚と同じ名前なので、ちょっと親近感湧いちゃいますv-411
千暁季 |  2008.07.21(月) 10:52 | URL |  【コメント編集】

仕事が忙しかったんですねー!
あたしも、何かあったのかと心配でした^^;
あきさんも、夏バテにならないように体も大事にしてくださいね^^
久しぶりのマリアちゃンも、元気そうですね☆
お時間が出来たときのブログ更新で行きましょう!!

我が家に新入りがいますので、
元気のあるときに覗きに着てみてくださいな♪
アカネ |  2008.07.21(月) 11:40 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!
何事もなく元気そうで良かった☆
マリアちゃんも、夏の暑さにも負けず元気ですね!
でも、いくら元気があっても
先輩を獲物にしてはいけません(笑)
メルママ。 |  2008.07.21(月) 16:51 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりですi-179

ここのところ蒸し暑くてイヤですねi-182

マリアちゃん元気そうでなによりですi-194ゆずちゃんもめっちゃカワイイですねi-237i-189
マリアちゃんとゆずちゃんが仲良く遊んでいる写真が見れるのを楽しみにしてますi-80

それじゃあ、お仕事頑張ってくださいi-228i-189
るーきぃ |  2008.07.21(月) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●●コメント返信です●

★千暁季さんへ★
こんばんわ~、お久しぶりです~v-413
お元気でしたか~v-362v-364
あたしもマリアも元気いっぱいに夏バテ中です(笑)

そうそう、内緒にしてましたが、
千暁季さんのところの柚ちゃんと同じ名前だったんです(笑)
びっくりさせようかなと思って~v-398
ブログは暇を見つけて更新していこうと思ってます~
ぜひ、お付き合いください(笑)


★アカネさんへ★
こんばんわ~、おひさしぶりです~v-413
毎度ながら元気にやっておりますよ~(笑)

なにっ?!
新入りさんが仲間入りですか?!
これはぜひ見に行かなきゃ~!!!v-393v-343
わくわく、ドキドキv-415


★メルママ。さんへ★
こんばんわ~、おひさしぶりです~v-398
何事も無く・・・といったら嘘になりますが(笑)
なんとか元気にやってます~v-356
ゆずはすっかりマリアにロックオンされちゃってますが、
飛び回ることが出来るので、
かろうじて生き残っております(笑)
鳥と犬は仲良く出来ないのでしょうね~(笑)
☆あき☆ |  2008.07.21(月) 23:11 | URL |  【コメント編集】

●●コメント返信です●

★るーきぃさんへ★
こんばんわ~、おひさしぶりです~v-413

犬と鳥が仲良く出来る日がいつかくるのでしょうか・・・(笑)
あたしには獲物とハンターにしか見えません(笑)
かなわぬ夢になりそうなので、
そのうちあたしが仲良し風景をイラストにします(笑)
妄想の中で仲良しこよし・・・でもしましょうかね・・・v-356

るーきぃさんも夏バテしないように気をつけてくださいね~v-381
☆あき☆ |  2008.07.21(月) 23:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/65-e60210cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
