--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

残暑お見舞い申し上げます。

みなさん、こんにチワワ!夏休みに突入して以来、
やる気スイッチOFFになりブログもサボってました(笑)



12082001


12082002


マリアさんはいつものように室温最適なお部屋で、


毎日マッタリ過ごしております(^▽^;)


ライカちゃんも相変わらず…


ちょ~っと、冷房でお腹が冷えたのか1日だけ下痢気味だったマリアさんですが、


すぐ対処できたので、完治も早かった~♪


んで人間達は…


12082003


12082004


と、まぁ夏を楽しんでおります。


今日なんか昆虫採集に付き合わされたし…(-。-;)


こう暑いと虫も出てこないよね~。







1ヶ月もブログ更新しないと広告が出るの忘れてて(笑)、

焦って更新してるアホなやつです(^▽^;)

画像の編集の仕方もちょっと忘れてたりして…

ご訪問もなかなか出来ないので、コメ欄クローズしますね。





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


犬ブログらしく、
更新したいんだけどさ~
暑いから一緒にお出かけ
しないんだよね~。
車に待機させるなんて…
最近のあの事件といい、
絶対この季節に
車待機とか無理だから~!!









テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:19  |  マリア&ライカの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
