--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

マリアさんの気苦労

みなさん、こんにチワワ!もう9月になりましたよ!早いですね~!
これから少しずつ寒くなっていくのかな~(*≧ω≦)



さてさて。

12090301


8月10日に断乳を決行しまして、

晴れて次男君は乳児から(笑)幼児に変身いたしました!!
(言葉の意味が違う気がしますが/笑)

しかし、相変わらずベタベタしておりまして、

夜も必ず1~2度は泣いて起きます。寝不足な毎日です(´д`ι)


12090302


そんな中、救世主登場!!


12090303


UFOキャッチャーで見事1発100円で落とした、

某教育テレビのリンちゃんです。


12090304


次男くんに見せたところ、はじめは「人見しり」っぽくしてたのに(笑)、

時間が経つにつれて、抱っこしたり振り回したり(笑)、

仲良く遊んでいる様子。


12090305


長女のマリアさんはなにやらお守り交代宣言?!( ´艸`)ムププ


12090306



12090307



リンちゃん、怖っ!!!(*≧з≦)



マリアさんのお守りはまだしばらく続きそうです(笑)





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


9月は忙しいよ~!!
PTA、運動会、バザーの準備して、
次男くんの1歳半検診…
まったりする時間あるかな~。







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:16  |  マリア&ライカの日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
確かにびみょうに恐い・・・

そして手を入れる場所も微妙に恐い・・(笑)

男の子ってお母さん大好きだもんね~

ずっとベタベタなんじゃない??

やっぱりマリアさんにお願いするしかないのかもね(笑)
tierra |  2012.09.03(月) 19:54 | URL |  【コメント編集】

男の子は甘えん坊
ですもんね。まだまだ甘えてばかりの
毎日が続きますね。笑
リボン |  2012.09.04(火) 14:47 | URL |  【コメント編集】

そっかー、次男くん母乳卒業なんだね。
大きくなったもんね。
母乳っていつまで出るんだろう?
あきちゃん、記録作ってみればよかったのに・・・
(↑かなりマジに思ってみた(笑))
9月は季節も良いもんね、忙しいだろうけど頑張ってね(^O^)/
くぅママ |  2012.09.04(火) 22:15 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
みんな元気そうだねv-290

マリアさんはやっぱお姉ちゃんやね~えらかぁ。
次男くんとライちゃんはライバル?
じゃあ、もしかしてこのリンちゃんも取り合いしてるとか(笑)
2人の子守でマリアさんの気苦労はまだまだ続きそうだね。
シェバママ |  2012.09.05(水) 01:53 | URL |  【コメント編集】

マリアさん 長女だからねぇ~

まだまだ 続くよねぇ~♪

ふぁいとっ!!
Miya |  2012.09.05(水) 21:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
