--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

夏休みはいったい何を?!

みなさん、こんにチワワ!夏休みもあっという間に終わって、
明日はPTA&授業参観です!


その前に毎年忘れてしまう夏休みを振り返っておこうと思います(笑)

記録ですので、スルーして構いませんからね(^▽^;)

書いておかないと、すぐ忘れちゃうから…


しかも今回iPhone画像が多めなので、

画像大きすぎなので記事畳みますね(笑)

【More・・・】

さてさて。


今年の夏の最大のニュースが、

「同級生の仲良かった友達が、結婚して出産してた!」事件(笑)

2年会わない間に6ヶ月の赤ちゃんだなんて…

めでたい、めでたい!!


12090601


早速時間を作って、


12090602


鹿児島県庁の最上階のレストランでランチしてきた~♪


12090608



んで、また最近ネイル熱が出始めて(笑)せっせと自分の爪で勉強中☆


12090603



長男くんの夏休みの宿題はというと、課題張(夏休みの友みたいなやつ)は、

8月前半で終わったんだけど、

自由研究やら食育のクッキングとかがギリギリまでかかってました(笑)

12090604


「歯ごたえのある食べ物を親子で作ろう」って宿題なんだけど、

歯ごたえ=野菜?って感じで、おもいっきり野菜NGな長男くんは、

クッキーのサクサクを「歯ごたえだ!」と結論出しました(笑)





さて、次男くんはというと、


12090605


ま、相変わらずマイペースにヤンチャしてました(^▽^;)


そしてあたしですが…


12090606


ダイエッター再び(笑)

ってか、まじで頑張るから!!

3年前は-10キロだったから~~・゜・(PД`q。)・゜・

自分の姿が醜い…(^▽^;)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


「人間は大変ね~」

って、
マリアさんが
言ってます(笑)










テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:09  |  ☆あき☆の日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
コメ遅くなってごめんね~

3年前は10㌔わかるわかる。
私も結婚前から最大15キロ

いまで10㌔まだふとってるかな?
でもまたまた太ってきてるから10㌔ではないかも(爆)

このスープ私もよく食べるけど痩せないよ~
なんで~
tierra |  2012.09.08(土) 20:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
