--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

ワンコ次男くん。

みなさん、こんにチワワ!夏休み終わって1週間経ちましたが、
もうすでに1ヶ月ぐらい経ってるような気がします…



毎日バタバタと動き回ってると、あっという間に1週間終わっちゃう。

長男くんはまだ夏休みモードから抜け出せてないみたいで、

忘れ物が多くて…(-。-;)

先日PTAに行って新たな宿題が増えていることが発覚!!!

長男くん、「忘れてた~!」だって(笑)

困ったもんだ…生活が乱れておる。



さてさて。

そんな人間達とは違い、この方達はいつもど~りの日常。

12090901


ライカちゃん、美人度アップしております(笑)



シャンプーしてフワフワになりました。

☆あき☆ちゃんは疲れました(^▽^;)



12090902



お出かけの予定も無いし、まったりするかな~。

と思っていたら、

12090908



怪獣現る…(-。-;)



12090904


マリアさん、せっかくの日向ぼっこタイムを…


ごめんね、しばらくお守りしててもらえますか(笑)


12090905


ほんと、マリアさんは面倒見が良いですね~♪


こうして並んでると、次男くんが犬に見えてきた(笑)


12090906


たまに口におもちゃくわえて、

マリアさんと追いかけっこしてるもんね。

オオカミ少女みたいにならないか、心配だわ(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


☆あき☆ちゃん、
明日から、
脂肪燃焼スープで
1週間ダイエットチャレンジします!
ここに宣言いたします(笑)
言っておかないと、
挫折しそうで(^▽^;)






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:32  |  マリア&ライカの日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?明日から??
すでにしてたんじゃ(爆)
私も明日から明日からなんていいながら・・
毎日1日ずつずれてく。

あきちゃん頑張って!!


次男君ほんとワンコちゃんベットにINしてる姿
きっと兄弟~なんて思ってるからおなじように
寝ようとしたのかな?
かわいい!
tierra |  2012.09.09(日) 19:51 | URL |  【コメント編集】

私は、ダイエット宣言ができない・・・
まだまだ自分に甘いがらがらどんです。
日向ぼっこも、心地よくみえる時期になるわね~
がらがらどん |  2012.09.09(日) 20:28 | URL |  【コメント編集】

えらいなぁ~
私はここ2ヶ月くらい停滞してて。。。
このままリバウンドしそうで怖い。。。
スープダイエット頑張ってね♪

Miya |  2012.09.10(月) 00:06 | URL |  【コメント編集】

え~、ワンコベッドに入れるの?すっご!
子供って何でも真似しちゃうのね。
ワンコっぽい子もかわいいかもv-10

脂肪燃焼スープってどっかにレシピが載ってるのかしら?
結果教えてね~
シェバママ |  2012.09.10(月) 01:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
