--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

長男くん運動会!

みなさん、こんにチワワ!台風がどうなるかとヒヤヒヤしてましたが、
なんとか朝は雨もあがって晴れてきた鹿児島地方。


12093001


台風過ぎ去ったあとのまさしくどよ~んな日曜日。

心配してたけど予定通り運動会が開催されました(≧ω≦。)



今年で4回目の運動会。

少しは落ち着きをもって行動してるかと思いきや、

12093002


お友達とふざけあっておりました(笑)

先生に一喝されるぞ~(≧ω≦。)



さて、この方のテンションも上がりまくり!

大好きなじいちゃんと、周りにたくさんの人・人・人!!!

興奮しまくりの次男くん。


12093003

でもお昼前にはちゃんとベビーカーでねんねしてくれて、

意外とおりこうさんでした(笑)



毎年恒例のお弁当ですが、

「今年は普通にシンプルなお弁当でいい?」って長男くんに聞いたら、

「枝豆はイモムシでうずらの卵はひよこので…」って(^▽^;)

それは普通って言わないんだよ~ヤレヤレ。

で、結局…


12093004


今年もキャラ弁作らされる羽目になりました(笑)



0時就寝、3時半起き…(-。-;)

眠りについたのがたしか2時だったなぁ…

ってことで睡眠時間1時間半(笑)

でも、結構元気なんだよね~体調悪くならなきゃいいけど…(^▽^;)



長男くんのかけっこは、5人中3位。

ま、普通(笑)でも良く頑張りました!!

去年より順位上がってるもんね~♪






クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


iPhoneとiPadの大きさの
中間ぐらいのヤツが
発売されるの?!
5が欲しかったけど、
そっちにしようか悩み中(笑)





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:02  |  ☆あき☆の日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
もう台風大丈夫なんだね~

こっちは大分落ち着いたけど風がね~
すごかったよ

きゃら弁おいしそ~
運動会がさらに楽しくなっちゃうよね。
長男君かけっこ頑張ったのね。
私も昔ははやかったけど今じゃ体が重くて
走れないよ。

中間のがでるの?
どんなだろ?
tierra |  2012.09.30(日) 17:52 | URL |  【コメント編集】

お弁当作りお疲れ様でした

食べるのが勿体ないくらい可愛いお弁当ですね
あきさん ホントに器用で羨ましいです

今晩はゆっくり休んでくださいね
嫁子 |  2012.09.30(日) 20:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
