--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

ライカ誕生1000日

みなさん、こんにチワワ!今日はライカちゃんがこの世に生まれてきてくれて
1000日目の記念日だよ~♪



マリアさんのときも1000日記念でブログを更新したので、

ライカちゃんのときもブログUPしたいって思ってたの♪

ってか過去記事見たら2年前だった!!

2年も前から1000日記念日のこと考えてたんだな、あたしって(笑)


お祝いなんて言ってもたいそうな事出来ないから…

早速、

12100301


やっぱウマウマが一番うれしいもんね~。

でも市販のケーキはたまにお腹壊すので(^▽^;)

☆あき☆ちゃんお手製のお芋オンリーケーキで(笑)


12100302


お野菜と混ぜて、粘土並みにコネコネして…(笑)


できたっ!!


12100303


ププーーーッ!!!ぶちゃいくだぁ~(笑)

粘土みたいにうまく造形できなかったけど、

食べればみんな一緒よね(^▽^;)



12100304


ライカちゃん、

お迎えしてから病気という病気もせずにすくすく育ってくれてありがとう☆

他人嫌い&子供嫌いだし、犬には吼えるし(^▽^;)

協調性のない子だけど、

家族だけにはべったりちゃんでメッチャ可愛い!!!

これからも元気に育ってください☆










クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 左をクリックしてお帰りくださいね~!


 今日のバナー大きくて
 ごめんね(笑)
 ←コレ、
 車用のステッカー!
 作ってみたんだよ☆















テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:51  |  マリア&ライカの日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでも手作りできちゃうあきちゃんはすごい!!
子供がいても、ちゃんと犬連れて出かけてるし、尊敬!
kokoママ |  2012.10.03(水) 15:11 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
1000日おめでと~

それにしてもあきちゃんすごいよ。
何でも作ってるよね。
このケーキとかもさ~
販売とかできちゃうんじゃない?

すごい!


元気で育ってくれるのが一番の
親孝行だよね~
tierra |  2012.10.03(水) 19:41 | URL |  【コメント編集】

すごいっ
可愛いね♪
ちゃんとライちゃんの 真ん中ラインもあるしっ

っていうか ケーキってスポンジしか思い浮かばなかったけど
そうか
こういうつぶして こねこねケーキなら 私にも作れるかも(あっ 形は真似できないけど・・・)

改めまして ライちゃん おめでとう♪
これからもすくすく育ってね♪
Miya |  2012.10.03(水) 20:30 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、おめでとう♪
もう、そんなになるんだね。
あの時の(←お迎えした時)あきちゃんの行動力
そして
『ライカ』って名前の由来にジーーーンときたっけ
ケーキも愛情いっぱいで素敵だよ!
私にはこんなん出来ないよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ライカちゃん、これからも元気に楽しく過ごしてね
くぅママ |  2012.10.04(木) 02:03 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、おめでとう☆
1000日ってカウントするのがすごいな~と思ってしまいました。
信歩、絶対忘れてますもん。

可愛い手作りケーキ、長女と次女だけで食べたのですか?
次男君も欲しがってたりしてv-410
信歩 |  2012.10.07(日) 06:38 | URL |  【コメント編集】

超出遅れましたv-12
ライちゃん、記念日おめでとうv-315
安納芋のケーキなんておいしくないわけがない(笑)
それにかわいいし。。。
二人であっという間に完食だったかな?
シェバママ |  2012.10.08(月) 01:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
