--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

オリジナルステッカーについて

みなさん、こんにチワワ!最近めっきり仕事モードな☆あき☆ちゃんです(笑)
ステッカーご注文のお客様もどしどしいらしてます♪ありがとうございます!


今日は一部のご注文のお客様のイラストを載せました。

掲載許可は取ってませんが…「ダメ」なんて方はいらっしゃらないよね?!(←オイ/笑)

senden8


こうやってご注文いただいて実際に作ってみると色々と問題発生(笑)

まずは、

頭数4頭までがギリギリカットできるサイズだった!ってこと。

用紙のサイズはA4の半分程度。

だから5頭以上を一緒に描いて欲しいって方は、

用紙のサイズがA4ぐらいになります!(実際はA4に収まる程度)


ご注文前にご質問受け付けてますからね♪

あと画像が貼り付けられるBBSの設置を考え中!

みなさんがステッカーを貼った写真を投稿して欲しくて(≧ω≦。)

ではでは、今日も宣伝のみでしたが(笑)

まだ注文承ってますので、ぜひ手作りステッカー作ってみましょう♪


senden6

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:38  |  ちぇりぶろ情報  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん、こんばんはー♪
友達チワワン3チー見っけ(^m^)
マジソックリに描けちゃうんだね、ほんと!
特にPちゃんの口元がもうソックリでニヤニヤしちゃったよ~(笑)
それにチワワ以外のヨーキーまでも、あんなに可愛く
描けちゃうんだ!!
私もあきちゃんステッカーくっつけて、これからも
色んなとこ走り飛ばすからねー♪
chisa |  2012.10.29(月) 21:29 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん〜またすごいこと始めちゃったのねぇ。
石垣島に行ってて、またちょっと京都までお泊まりに行ってたものだから御訪問遅くなってごめんねぇ。

子供さん4人もいて子育ても大変なのにすごいよ!
私の暇な時間わけてあげたいわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2012.10.30(火) 18:20 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん久しぶりで〜す☆
私ももぅ更新する日はこないんじゃ...と
自分で思ってたわよ(笑)
でも突然の復帰☆
6チーは引っ越ししてから体調崩したりもしたけど
今はすっかり慣れて元気いっぱいだよ〜♪
マリアちゃん&ライカちゃんも元気そうだね♪
やっぱりあきちゃんはアクティブだなぁと尊敬☆
キャラ弁もすご〜い!
ちぃ(るんママ) |  2012.10.30(火) 22:17 | URL |  【コメント編集】

あっ!✩あき✩ちゃんダメ(๑≧౪≦)てへぺろ
載せちゃ!なぁ~んて!

どれもメチャ可愛い♪
ってよか今回はカッコイイね✩
とも! |  2012.10.31(水) 15:18 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん
またまた可愛いの作りましたね~
ほんと才能のある人が羨ましいです~
オリジナルっていうのが
嬉しいですよね♪
ミュウちゃんまま |  2012.10.31(水) 22:25 | URL |  【コメント編集】

あっきちゃーん♪

もっちろん載せてくれちゃって全然OK(*≧∀≦*)
親バカうれしー!
だってそっくりだし☆
先週はりたかったのに雨で・・・・今週さっそく車に着けてお出かけ予定なんだ~♪
BBSっていいねぇ☆みんなの見たいかもヾ(❀╹◡╹)ノ゙
えり |  2012.11.02(金) 17:18 | URL |  【コメント編集】

あっきちゃーん☆
めっちゃ可愛いのが届いたよ!
ちゃーんと手を振ってるよ (^.^)/~~~

張るのが勿体なくって・・・えっ
まずは洗車からだよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ |  2012.11.02(金) 23:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
