--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

念願のカート&年賀状のお知らせ

みなさん、こんにチワワ!約1ヶ月ぶりの更新です(笑)
もう今年も終わろうとしていますね(^▽^;)



さてさて。

ステッカー販売が思いのほか(笑)好評でしたので、自分にごほうび…


12121701

12121702


シャンアンジェの、

天使のカートが、
    キターーーーッ!!!




12121704

12121703

12121705


自分達のものだと言わなくても分かるんですね~(笑)

常日頃、かごの中のお嬢様達。基本箱が大好き(^▽^;)


12121706

12121707


ずっと前から欲しかったカート、でも高くて買えなかった…

でも自分で稼いだお金で(笑)買ってあげたんだから、

文句はないよね、パパさん?!(^▽^;)





ここからは年賀状のお知らせです

ご連絡を頂くのを忘れておりましたので、

今回は前回お送りしたお友達に年賀状を送ろうと思ってます。

喪中の方に届くかもしれません、ご了承下さい。

新年の挨拶…というか、ただの親バカ写真なので(笑)





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


カート、天日干しなう。
少し新品の匂いがするので、
慣れるまではきついな(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:32  |  お買い物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カートでびゅ~おめでと~

ピンクのとってもかわいいやつだね~

次男君専用になって姉妹は歩いてたりして(笑)

バイトで稼いでっていいね~
私なんて働いても働いても今年はほしいもの
買えないほどびんぼ~だったよ(泣)

年賀状作ったの?
まだ何もしてないよ

もちろんかわいいお写真うちにも送ってらもらえるよね?
楽しみにしてるね~
tierra |  2012.12.17(月) 19:25 | URL |  【コメント編集】

デビューおめでとう。
私も愛用者だから嬉しいな。
黒白ドットです♪
ここのカートは可愛いですよね!!
って、息子くん。笑

年賀状、私もこれから撮影ですが
送らせて頂きますね~
リボン |  2012.12.17(月) 21:43 | URL |  【コメント編集】

あわわ、年賀状って・・・
まだまだのんびりしてたし
まだまだお正月気分じゃなくって
今年も滑り込み決定だな(笑)
カート、憧れるぅ~
以前、欲しくて見てたんだけどね。
パパさんにもトレーナーさんにも
「くぅちゃんにはいらないでしょ」って
一括されちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
多頭飼い&カート
憧れぇ~
くぅママ |  2012.12.17(月) 23:16 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、おはようございま~すo(^-^)o

このカートすっごく可愛い♪かなりツボです!うちの次男くん用に欲しいな~♪←えっ?!笑
でも次男くんぴったりおさまっちゃって可愛い(^-^*)

自分へのご褒美…て言いつつマリアライカちゃんのもの買ってるとこに愛を感じます(≧∀≦)

あ、私も勝手に☆あき☆さんに年賀状送るつもりでいました(笑)
うちのも親バカ年賀状(笑)届くの楽しみにしてま~す☆彡
まりchibi |  2012.12.18(火) 08:36 | URL |  【コメント編集】

可愛いカート!
って次男君がのってるのには笑っちゃう。
これでお出かけも楽しくなるねぇ。
ステッカーの収入で買えたの?
ってことは私もちょっと貢献した?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あなきん |  2012.12.18(火) 08:51 | URL |  【コメント編集】

自分で稼いで買えちゃうって凄いな~
私も天使のカート欲しいんですよね~
これも可愛いって思っていたんです♪
次男ちゃんが入ってちゃって可愛いですね♪
みんなまとめて入れたら楽ちんなのにね

年賀状どうしよ~
まだ何にもしてない我が家
ま~毎年なんですが・・・
ミュウちゃんまま |  2012.12.18(火) 18:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
