--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

天使のカートデコ作業~中敷編~

みなさん、こんにチワワ!昨夜、今週の金曜日で終業式ってことを知りました(笑)
今年もあと2週間ぐらい?で終わりなんですね…


今年はあんまりブログを更新できなかったなぁ~。

昨晩写真整理してて思いました(^▽^;)

あんまり撮ってないんだもん(笑)



さてさて。

天使のカート、買ったはいいがそのまま使えると思ってた。

教えていただいて、

「中敷」とかカート下に取り付ける「ネット」とかがあったほうが便利みたい!

知らなかった~(笑)

ネットはたぶん使わないかな。

次男くんのベビーカーのときも全然使わなかったし。

んで、中敷を調べてみました。

正規品をショップHPで見ると3000円…

う~ん…(作れそうじゃね?)

ってことで、作ることにしました。


12121901


ん、生地代金3000円近いじゃん…なんて声は聞こえません(笑)

自分のお気に入りが作れたらそれでいいんです。

底面だけがラミネート生地で。

オシッコとかもらしちゃってもビニールだからね。

周りはファー生地。冬仕様。だってお外は寒いもんね。

中にブランケットも入れてあげるけど、ファーで防寒対策。


12121902


☆あき☆ちゃん、裁縫はかなり雑にやっちゃうんですよね~。

前回作った浴衣も結構メチャクチャだったし(笑)

ボールペンで型紙作っちゃうのも平気な人です。
(布にインクが移ることなんて気にしない/笑)



12121903

布をテキトーに切って縫って…

最後付近間違えちゃったけど、気にせずにガツガツ縫い…

キャリーに着けてみました。

12121904


上部分の布の切り口の処理なんかもしません、めんどくさいから(笑)

この部分はどうせ隠れるし、いっかな~って。

12121905


中敷はコレで完成。

デコはまだ続きますが、今はまだ構想を練っております。

今日もまた針仕事しなくちゃ…



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


週末にはカート起動できるかな。
イルミ見に行きたい~♪
寒くないことを祈ろう。
そして体調良くなれ!!(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:50  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

✩あき✩ちゃんこんち(*゚▽゚*)

コメ入れたのに自分で消してしまった(^_^;)
また打ち直し・・・

カートのデコ頑張ってますかぁ~???
ドデェ~ンと完成品楽しみにしてるわよん✩
おっほっほっほっ(*゚▽゚*)
とも! |  2012.12.19(水) 16:02 | URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃ可愛い\(^o^)/ピンクてところが最高!でも、あきちゃんは偉いね!
子供二人いてもちゃんとワンちゃんとお出かけしてるし。
わたしは、なんか体調と子育てでいっぱいいっぱいで(゜ロ゜;
全然ストレス発散できないよぉ(>_<)

カートのデコ楽しみにしてるね♪
kokoママ |  2012.12.19(水) 17:47 | URL |  【コメント編集】

上手にできてる~すごい。
取り外しとか可能なの??

デコってる人おおいよね。

私はそのまま~
カートもほとんど使ってないよ(笑)

これからいろいろデコっていくのかな?
tierra |  2012.12.19(水) 18:11 | URL |  【コメント編集】

やっぱり☆あき☆さんなら自分でデコちゃうって
思ってました~
出来上がりが楽しみです
絶対お披露目してくださいね♪

簡単に作っちゃってぴったりできるなんて
さすがだわ~
ミュウちゃんまま |  2012.12.19(水) 19:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
