--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

天使のカートデコ作業~キャリーバック編~

みなさん、こんにチワワ!1ヶ月ブログをサボったと思えば、
いきなりの怒涛の更新の嵐です(^▽^;)



さてさて。


12122001


前のほうがピロンと開いているスカートみたいです。

コレがどこの部分かは、あとのほうで…


レースを買ってきました。

1m買って半分の長さにカット。

12122002

12122003

なんだか寂しいドームの部分、

前面ではなくポイントとしてレースをペタリ。

冬仕様のデコなので、夏になればすぐにデコチェンジできるように、

作りはシンプルかつすぐさま交換できるような仕上がりに。

12122004


始めに紹介したスカートみたいなやつは、

キャリーバッグ全面を覆う為のものでした。

イメージとしては、子供が想像するドレスのスカートのような(笑)

だからモッサリしてるでしょ。

あと黒のレースを縫い縫い…

それでもまだ寂しかったんで、余りの布でリボンを作りつけてみた。


これが完成形ではないのです。

なんだかしっくりこなくて(笑)

パールやらなんやらを当てて見ても、なんかしっくりこない(^▽^;)

同じピンクキルトの天使のカートを持ってる方で、

デコしてるカートを見てみたいな~。

みんなどんな風にデコしてるんだろう。


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


まだまだ続くよ、デコ作業(笑)
終わりが見えない…
というか、
しっくりこない(笑)






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

07:06  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにチワワ☆あきちゃん元気でしたか?
いいなぁ~自分でデコれるって羨ましいです
私は買ったらそのままよ~(笑)
色々やりたいけど出来な~い
冬バージョン夏バージョンと可愛く出来てv-218
近かったら持って行ってお願いしたいわ(笑)
ティンヴェルルまま |  2012.12.20(木) 09:46 | URL |  【コメント編集】

すごい!
あきちゃん、がんばってるねぇ。
そっか…私も中敷きはいろいろ作ったけど外側はちょっと可愛いぬいぐるみつけたりしたくらいだったわぁ。
充分可愛くなったのにしっくりきてないの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2012.12.20(木) 12:14 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんち(*^^*)

デコ作業進んでるみたいだねぇ〜
うん!やっぱり黒も可愛いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも、やっぱりそこにレース持ってきたかぁ〜
考える事は同じだわ 爆
今は私はその部分デコしてないけど前はやってたよん!
やっぱり可愛いから復活しようかな(*^^*)
あの後、カートのデコ変えたよん!
ってもレースが増えファ〜を変えただけ!
あとは足元バックだぁ〜
爪長いと足元バックはチョイ面倒なんだよね。笑
とも! |  2012.12.20(木) 14:41 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんやっぱりすごい
とってもかわいいカートになってるよ

あきちゃんのカートってデコのコンテストみたいなの
してなかったかな?

そんなのあったら絶対入賞間違いなしだよ。

かわいすぎ!
tierra |  2012.12.20(木) 19:49 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんスゲー!
いやほんと、スゲーの一言だよ(笑)
こういうデザインを思いつくセンスとか尊敬の域だよ!
私、黒とピンクの組み合わせが好きで、
下着の色が良くこんな感じよ(爆)
まだ完成のデコじゃないの??
最終的にどんなのに変身するか楽しみ~(^m^)

タンタンの目のこと、心配してくれてありがとうね(涙)
変化ナシだから、いまいち不安だけど
タンタンが元気なことが救いかな☆
chisa |  2012.12.20(木) 20:00 | URL |  【コメント編集】

ほーんと、スゲー(笑)
レースのリボンも素敵にポイントになってるし
私って、センス無いから
こんな風に出来るのって尊敬しちゃうよ!
って、まだ進化中なのね。
どーなったらシックリくるんだろ?


chisaちゃん、そんなにセクシーな下着つけてんの?
私も見習って、女子力あげなきゃ(汗)
くぅママ |  2012.12.20(木) 23:19 | URL |  【コメント編集】

おぉ!凄い可愛いーー
でもまだ変身しちゃうんですね。
もう今のままでも十分すぎるくらいに
可愛いのに♪
でもこういうのをササッと作ってしまうあきさん
やっぱ尊敬しちゃうよぉ。
ピンクに黒の組み合わせ、バッチリです!!

★コメントのお返事です★
いちごにお祝いコメント
ありがとうございました。そしてポポにも
温かい言葉、嬉しかったです。
リボン |  2012.12.21(金) 20:57 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん♪こんにちは~♪
コメントどうもありがとございました。
私が先に伺う側でしたのに。。
可愛いお品物☆本当にどうもありがとうござました!!
めっちゃ似ていてときめいてます(*^。^*)
かなり前から頼んでいたんだよぉ~って聞いて感謝でいっぱいです

あきさんのブログは何度も遊びにきていました(コメ残さずすみません)そして可愛い☆チワワストラップも購入させていただいているのです\(^o^)これも大事に飾ってあります。

カートデコ☆素晴らしいです!!すごいなぁ~(*^_^*)
また遊びにきます☆
lovechiwa |  2012.12.22(土) 13:04 | URL |  【コメント編集】

しばらくご無沙汰している間に、天使のカートデコ教室になってる~v-356

チーム肉☆Qメンバーは天使のカートばっかりです。
うちともう一家族だけが違うカートですけどね。
あまりに種類が多すぎてよくわからないというのが正直なところです。
なお、チームメンバーのダックスのチャーリー君とこが、カートのデコ(特にパパさん、デコのプロ!!)のセンスが素晴らしいので、チームのお友達は皆パパさんにいろいろデコってもらったり、デコ教室開いてもらったりしてます。
信歩はデコ自体あまり興味がないので、もし買っても自分でデコしようとは思わないでしょうね、たぶん。

さて、あきちゃんカートはどんなふうにデコられるのでしょうねv-344
信歩 |  2012.12.23(日) 17:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
