--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

メリークリスマス~♪

みなさん、こんにチワワ!今日はクリスマスですね~!!
我が家は24日のイヴの日にお祝いしましたよ~!!



24日にお祝いした人が多いんじゃないかな?!

お休みだったしね~。

うちもパパさんがお休みだったので、この日に決行しましたよ♪

朝からバタバタと動き、弟のお店で予約していたケーキを取りに行き…
(弟はケーキ職人ではなくて寿司職人だよ/笑)

んで、次男くんは前日にばあちゃんからプレゼントを買ってもらってました!


12122501.jpg


電車のおもちゃが増える我が家です。

長男くんとは違い、電車が大好きな次男くん。

コレクションが増えてよかったね~!!


12122502.jpg


うん、コレはマリアさんのじゃないから(笑)

マリアさんたちにはコレ



12122503.jpg


ミートローフとポテトサラダです。

こんなの滅多に作らないから、味わって食べてね~…ってオイっ!!

秒殺じゃないか~(笑)

あっという間に食べ終わるほど、美味しかったってことかな(^▽^;)

12122504.jpg


自分達も同じようにミートローフ♪

もちろん、ワンコ用は味付けしてませんからね(笑)

ささやかだけど、

毎年こうやってクリスマスをお祝いできればいいなぁ~。

12122507.jpg

今日までクリスマスモードだろうね~。

みなさんも素敵なクリスマスを~♪





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


クリスマスは、
パパさんの仕事だから、
イブにお祝いするよ~!
みんなはお祝いするかな?!












テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:11  |  ☆あき☆の日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!
みんな御馳走だね。
おいしそう!
我が家は全部買ってきました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
クリスマスは楽しいね。
あなきん |  2012.12.25(火) 12:42 | URL |  【コメント編集】

✩あき✩ちゃんこんちゃ(^O^)
(´∇`)<Merry☆Christmas

この電車は・・・チャギントン??

家族写真とっても素敵✩
我が家、全然ないもんな(´Д` )
見習います♪
とも! |  2012.12.25(火) 15:09 | URL |  【コメント編集】

わ~
美味しそう~
豪華なクリスマスパーティーですね
みんなプレゼントもらって嬉しいよね
ワンコ用のも可愛くて美味しそう
我が家はいつものごはんでした(笑)
ミュウちゃんまま |  2012.12.25(火) 17:06 | URL |  【コメント編集】

すごいね。
おいしそう。全部手作り?
お料理上手でうらやましいわ~

我が家は今日お祝いしたけどお料理おいしくなかった~(爆)

だから今おやつたべてます
tierra |  2012.12.25(火) 21:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
