--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

新年プレゼント企画予告!

12122601.jpg


12122602.jpg


12122603.jpg

ってことで(笑)

いきなりですが新年プレゼント企画予告します!!

なので、じゃんじゃん年賀状をください(笑)

新年からみなさんの親バカっぷり写真を見せてください(^▽^;)

頂いた年賀状の中から抽選しますので、

初めて送る!って方は住所交換いたします!!

あと、喪中の方も年賀状じゃなくてもいいので、

お手紙ORお写真付きのポストカードをいただければ、

そちらも抽選対象とさせていただきます!!

賞品の発表は発送をもってかえさせていただきます。

チラッと予告写真はお見せするかもしれません(笑)


年賀状の締め切りは、1月10日到着分にいたします。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  プレゼント  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇーーー。
そんな素敵な企画があるなんて
感激です!!
これは10日までに到着させなくちゃ~
昨日やっと年賀はがき買ってきたばかりな
ノロマな私です・・・。汗

★コメントのお返事です★
今年も手作りウマウマでイブを
満喫してもらいました。あきさんも↓ウマウマ
作ったのですね。そう!!喜んで食べてくれるから
また作ってあげたくなるのです~
リボン |  2012.12.26(水) 12:17 | URL |  【コメント編集】

✩あき✩ちゃんこんち(*゚▽゚*)

なぬぅ??聞いてないよそんなん(´Д` )
我が家は何も誰にも贈らないから絶対に無理じゃん( ̄▽ ̄)
けど、作品楽しみにしてるよん✩

カートのデコはXmas様にデコした訳じゃないよん 笑
普段使いでデコをし直したのだよ!
けど、今までと違ってシックリこないんだよねぇ~(>_<)
って事でまだまだ作業中で妄想中 爆
完成するのかって感じ(๑≧౪≦)
とも! |  2012.12.26(水) 15:16 | URL |  【コメント編集】

わぁ〜い!
100枚くらい送っちゃおうかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってそれは対象外だよねぇ。

楽しみにしてます。
あなきん |  2012.12.26(水) 19:05 | URL |  【コメント編集】

楽しそう~
うちからの年賀状は1日に届くように
すでに手配済みですので、そこんとこ、ヨロシク!
がらがらどん |  2012.12.27(木) 17:06 | URL |  【コメント編集】

あきちゃーん!
Twitterでも言ったけど(笑)、何かしらハガキ送るから、
企画参加するぞー♪(^m^)
でもまだハガキも買ってないし、
果たして締め切りまでに間に合うか不安だわ~(;´д`)
chisa |  2012.12.27(木) 21:04 | URL |  【コメント編集】

再登場です~

今年最後の訪問に来ました。
1年間仲良しくしてくれて
ありがとうございました。来年も変わらず
お付き合いして頂けると嬉しいです♪

よいお年を・・・。
リボン |  2012.12.29(土) 20:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
