--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

新年のご挨拶

13010301.jpg


今年も

なかなか

更新しないブログですが(笑)、

どうぞ

宜しく

お願いいたします~!!



(無駄に字を大きく書いてしまった/笑)


12月31日から2泊3日で長崎に帰省しておりました。

新年の挨拶遅れまして、すみません。

帰る日の当日、

「次男くん頭から流血事件」が起きまして(笑)

新年早々、救急車を呼ぶというハプニングもありましたが、

今は元気にトーマス見てます(笑)



ドタバタの帰省から帰ってきて、

みなさんから届いてる年賀状を見てニンマリとしております♪

ありがとうございました!!

プレゼント企画は10日必着のはがきで行います!!

抽選の仕方を考えなきゃな~(≧ω≦。)







クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


相変わらずの、
マリアさんと
ライカちゃんを
宜しくお願いします!!







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:24  |  ☆あき☆の日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう!
って、救急車?
大丈夫だったの?
びっくりだねぇ。
元気で何もなかったのならいいけど…。
今年もよろしくね!
抽選楽しみ!
あなきん |  2013.01.03(木) 18:55 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
救急車大丈夫だった?
元気にすごしてるならいいけど・・・・

呼ぶぐらいだし縫ったとかかな?

年賀状きっとその頃までには届くかな??
抽選楽しみにしてます。

tierra |  2013.01.03(木) 19:05 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪

救急車・・・怖かったね。。。
頭はいっぱい血がでるからね・・・

かわいい年賀状ありがとう♪
姉妹とも美人さん♪
Miya |  2013.01.03(木) 20:12 | URL |  【コメント編集】

あきちゃーん!
明けましておめでとうだよー!
のんびり更新の私だけど、今年も変わらず仲良くしてね♪
たまにはFBでも絡んで~(笑)

次男くん大丈夫だった??
頭縫ったのかな?
でもトーマス見れたなら良かった…(^-^;

可愛い年賀状ありがとね☆
chisa |  2013.01.05(土) 10:43 | URL |  【コメント編集】

●2013年

明けましておめでとうございます。
今年も3チー共々
宜しくお願い致します。

あきさん家は、新年からハプニングが
あったみたいで・・・。
でも大丈夫そうで安心しました!!
可愛い年賀状も見るたびににやにやしてます。笑


★コメントのお返事です★
ワンコお節は、3年目になりました。
重箱は100均で小さいのが売ってたから
もちろん伊達巻なんかもミニサイズです♪
リボン |  2013.01.05(土) 12:50 | URL |  【コメント編集】

あきちゃーん★あけましておめでとう!
今年もよろしくね~♪

のんびり更新はあたしも負けてないわ(笑)
もはや子供たちとの思い出を残すための親の義務よ(^^;)

次男君大丈夫??
新年早々、厄落としになるはず!!
お大事にしてあげてね(><)

今年があきちゃんFamilyにとって素敵な年になりますように★
えり |  2013.01.06(日) 10:58 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.06(日) 16:29 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
