--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

ライカ3歳の誕生日♪

みなさん、こんにチワワ!次男くんのご心配ありがとうございます。
本人、マジで元気なんで…ちょっと静かにしててほしいぐらいです(笑)



さてさて。

13010701.jpg


ライカお嬢様が人間用ティアラを付けられご立腹ですが(^▽^;)


13010702.jpg


今、取ってあげるから(笑)

そんなベビーフェイスなお嬢さんもなんと…


13010703.jpg


3歳ですよ~!!!

早いですね~…あっという間の3年間でした!!

比較的健康なお嬢さんでして(笑)

心配事といったら家族以外に吼えまくる…ことぐらいですか(^▽^;)

それ以外は、ほんとに不安なんてことなく元気いっぱいのお嬢さん。


そんなお嬢さんにウマウマのプレゼント!


13010704.jpg

て、手抜きなんですがね(笑)

当人達は喜んでおりましたよ(^▽^;)


んで市販品のオヤツでお腹を壊して以来、

お店のもんは極力控えてる私ですが…


13010705.jpg


今日はすっげ~ちっちゃなタルトを購入しちゃいました(笑)

どうかお腹を壊しませんように…



では最後にご飯風景を動画撮りました!!

久々にビデオカメラ回したよ~(笑)

音量注意です、長男くんが歌っておりますので(^▽^;)












クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


動画の編集ソフト、
Winのじゃなくて
なにかいいのないかな~。






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:10  |  ライカ★3歳誕生日★  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライカちゃんの声、結構大きいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
小さいチワワちゃんは声も小さい子いるでしょう?
っておめでとうが遅くなっちゃった。
ライカちゃんお誕生日おめでとう!
お歌まで歌ってもらってよかったね。
3歳なんてピチピチギャルね。
ガツガツ食べてるのがおいしい証拠よね。
この1年も元気で楽しくね、他人にガウガウはたぶん直らないから…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
経験者は語る
あなきん |  2013.01.07(月) 20:35 | URL |  【コメント編集】

ライちゃーん!
3歳おめでとーう\(^-^)/
こっちでもおめでとう言っちゃうー♪
せっかくのめでたい日なんだから、
むすっとしちゃイヤよ~(笑)
ちっちゃくても可愛いケーキだね!
それを見てる次男くんはもっと可愛いわ!(^m^)
どんなに吠えたって、噛みつかなきゃいいんだよ!
ほら、あたし噛みつかれたじゃん?(笑)
3歳の1年も、元気に過ごしてね☆
ピッチピチな3歳羨ましいぞぅ byポコタンタン
chisa |  2013.01.07(月) 22:31 | URL |  【コメント編集】

ライちゃん
お誕生日おめでとう ♪
ほーんともう3歳なんだね。
早いなぁ~
ライちゃん
「早く食わせろっ!」って・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3歳の今年も
元気にワンワン(笑)
楽しい1年にしてね
くぅママ |  2013.01.08(火) 01:31 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~
ほんと早いですよね
うちのうさぎも今年3歳ですからね~
でもホントティアラ嫌なんだね~
せっかく記念にって思っても
これなら取っちゃうますね
美味しいもの食べていいお誕生日ですね
元気で楽しい1年になりますように♪
ミュウちゃんまま |  2013.01.08(火) 18:50 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんお誕生日おめでとうv-315
で、遅れましたが明けましておめでとうございますv-457
スマホ買ってからfbばっかりで全然blog訪問してなかったよ。
あちらはちょこちょこupしてるんだけどね~

次男くんお正月から大変だったみたいだね。
長男くんの方が精神的に大変だった?かな(笑)
大事にならんで良かったね~

今年もよろしくお願いしますv-344
シェバママ |  2013.01.09(水) 00:47 | URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます
今年も宜しくです。
次男くん大変でしたね。長男くんも大変だったかな
お大事にしてください☆
そしてライカちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気に楽しく♪過ごせますように☆
ルルちゃんと同級生だね!いつか会いたいねっ
今年も一年あきちゃんファミリーが健康で楽しく過ごせますように☆
風邪などひかないようにご自愛くださいね~
ティンヴェルルまま |  2013.01.09(水) 09:13 | URL |  【コメント編集】

ここでもおめでとうだよ(*゚▽゚*)

ライライお誕生日おめでとう✩
ティアラ可愛いのに・・・嫌なんねぇ~(>_<)
まっいいっしょ♪
小さかろうがでかかろうがケーキあるだけいいよん✩
お腹は大丈夫だった?(*゚▽゚*)
とも! |  2013.01.09(水) 16:27 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんお誕生日おめでとう( *´艸`)
ティアラ、すっごく似合ってるー♪
お姫様だねー♪
とっても可愛いです(*^^*)
3歳の1年も元気に素敵な1年になりますように☆

ちびケーキ美味しそうー(*´д`*)
ごちそうでお祝い喜びますよねー。
覗いてる次男くんもめっちゃ可愛いです。
元気でなによりです。

そうそう、寝付き悪いとイライラしますー(`‐ェ‐´)
でも負けじと娘もイライラしてます。。。
次男くんは2歳手前まで。。。☆あき☆さん頑張りましたねー!!!
尊敬です。
これから夜泣きも始まると思うと(;´・ω・)
すずまま |  2013.01.09(水) 17:25 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん
お誕生日おめでとう。
お迎え当初から見てるから
もう3歳?って感じです。
お祝いに美味しいご飯とケーキ
たまらないよね。笑
この1年も元気いっぱいに過ごして
マリアちゃんと仲良くね♪

★コメントのお返事です★
ねっ、ここまでワンコに優しい神社は
ないですよね。顔出しも形代もケーブルカーも
全てワンコに対して歓迎ムード満点。
厄払いできてるといいな^^
リボン |  2013.01.09(水) 19:41 | URL |  【コメント編集】

かなり遅れちゃったけど・・・
ライちゃんお誕生日おめでとう♪
ますますハッピーな一年になりますように(*´▽`*)
めちゃくちゃケーキかわいい!!
私が食べちゃいたいくらい(*^▽^*)
ティアまま |  2013.01.18(金) 08:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
