--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

年賀状抽選会★当選発表

みなさん、こんにチワワ!新年からなにかと忙しい☆あき☆ちゃん…
先日は次男くん発熱。今はすっかり元気になりました。



新年早々、なんか良いことがないなぁ。

やっぱり本厄だからかな?厄払いしに行こうかな(笑)



さてさて。

年末にお知らせしていました、

「年賀状抽選会」が10日着分で終わりましたので、

早速、抽選会をいたします~!!!




抽選方法を色々考えたのですが、

結局、コレが一番分かりやすいかな~と思って…


今回18枚の年賀状を頂きましたので、

9枚ずつに分けて、2回抽選したいと思います。


抽選方法

年賀状の上にお菓子を置いて、

一番に食べたもの…ではなくて(笑)、

「残り物には福がある!」ってことで、

最後に食べ終わった年賀状の方を当選といたします!!




んで、今回2回に分けるということで、

当選者2名になります!!


まずはマリアさんに抽選していただきます!!

↓動画をクリック






次はライカちゃんにお願いします!

↓動画をクリック






当選者には賞品が完成次第、発送させていただきます!

到着までしばらくお待ちくださいね♪



みなさん、たくさんの年賀状をありがとうございました~!!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:02  |  プレゼント  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです

遅くなっちゃたけど、
ライカちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
元気が1番。
親孝行だね。
また、この1年が素敵な1年でありますように。

抽選があるとは知らずに年賀状送っちゃった。
去年は全然、コメントしてなかったのに
抽選に混ぜてもらってありがとう<m(__)m>。
マリアちゃんとライカちゃん
お疲れ様。
ありがとう。

これまた遅くなっちゃたけど
今年もよろしくお願いします。

あずきのかぁちゃん |  2013.01.11(金) 22:54 | URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます&ライカちゃんお誕生日おめでとうございますv-344

諸事情により、元旦から年賀状どころではなくなってしまい、今年は頂いた年賀もすべてお返事を出せておりませんv-356
加えてブログも当分の間はコメント欄を閉めさせて頂いておりますv-393スミマセン。

そんなダグ一家ですが、今年もよろしくお願い致します。

あ、信歩は前厄なのですが、今年は厄除けお守りを購入しております。来年はお札をお願いするつもりです。
信歩 |  2013.01.13(日) 08:04 | URL |  【コメント編集】

わぁーーびっくり( *´艸`)
嬉しいーー☆
ありがとう、ライカちゃん!!!
ドキドキしちゃったぁー☆

☆あき☆さん、ありがとうございます~♪
とーっても楽しみに(笑)待っていますー(*´ェ`*)
新年早々嬉しいです♪
すずまま |  2013.01.14(月) 00:00 | URL |  【コメント編集】

●ツイてるにょ~っ♪

☆あき☆さん、こんばんにょ♪
新年企画を知らずに出した年賀状で・・・
な~んと、マリアさんにひなた家を当選させて頂けて♪
なんてなんてハッピーな一年の始まりでございましょう!

マリアさん、ありがとうにょ~っ!
ライカちゃんも、抽選お疲れ様でしたにょよ!

ぐうたら寝てばかりのひなはるコンビと違い、ホントに
働き者だね~☆ヾ(≧∇≦)〃

今年も一年、ステキな年になりますように☆

ホントにホントに、ありがとうございました~っ!
ひなた母 |  2013.01.16(水) 22:26 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、大変ご無沙汰してました。
そして今更ですが
あけおめです(*^_^*)

年賀状抽選会
ライカちゃん、上よ上!って
思わず叫んでしまった(笑)
残念だったけど
動画楽しませて頂きましたよー。

そしてこれまた遅くなりましたが
ライカちゃんHappy BiRthday☆
同じ誕生日だったのよねー。
3歳・・・ライカちゃんにとって、素敵な歳でありますように☆
miー |  2013.01.17(木) 03:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
