--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

久々の粘土★新作製作中

みなさん、こんにチワワ!お庭のパンジーが元気出てきた今日この頃。
鹿児島は今季は雪降らないみたいです、つまんないなぁ。



鹿児島はどんどんお日様の時間が長くなってきてますよ。

3月にもなるとお花屋さんが色とりどりになるので待ち遠しい♪

そんな木漏れ日が暖かく感じる室内に、

先走って(笑)彩りが欲しくなってしまった、☆あき☆ちゃん(≧ω≦。)

ピンッ!!ときて、早速製作に取り掛かりました。


13012201.jpg


1液と2液、混ぜ混ぜして24時間以上すると、

カチンコチンのガラスのようになるクリスタルレジン。

最近、巷では(笑)レジンアクセってのが流行ってるようで、

レジンの種類もたくさん増えてきましたね。

あたしは昔からあるクリスタルレジン2を使ってます。


13012202.jpg


今回チワワモチーフは、

ブラックちゃん、チョコちゃん、クリームちゃんのお3人。

ってわけで、

販売個数も3個限定という相変わらずの数量少な目生産です(笑)



13012203.jpg


この子達がどう変身していくかは、

またブログでご報告いたします!!

ってか、何を作るか教えてませんでしたね(笑)

えっと、

「幸せ降り注ぐ☆チワワサンキャッチャー」

でございます♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です
左をクリックしてお帰りくださいね


続々と、
注文したスワロフスキーが
届いてます!
どれを組み合わせて
作ろうか…
楽しみにしててくださいね!










テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:51  |  粘土製作過程  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
またかわいいもの製作中なのね

何でも手づくりしちゃうよね
ほんと感心しちゃうよ。。

どんな仕上がりになるのか
楽しみにしてるよ
Tierra |  2013.01.22(火) 19:17 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.23(水) 01:31 |  |  【コメント編集】

おひさです~!
ちわわんサンキャッチャー欲しい~~!
スワロもつくんだね!早く見たいな~
うちの子色で注文したい~!ダメ?w
3人に入れる気がしないわ~(;´д`) www
きょうこ |  2013.01.23(水) 04:00 | URL |  【コメント編集】

またぁ〜すごいの出来上がったね!
可愛いよぉ。
仕上がりがとっても楽しみ!
あなきん |  2013.01.23(水) 09:25 | URL |  【コメント編集】

なぬなぬ(*゚▽゚*)
またまた何か製作開始したのねぇ~
出来上がりが楽しみじゃん!
の前に・・・早くチョコの白を取り入れておくんなましぃ~爆
クリームの部分を白に変えて頂ければなぁ~チラッ!
出来上がり楽しみにしております(*^_^*)
とも! |  2013.01.23(水) 15:36 | URL |  【コメント編集】

いやん あきちゃん
完成が楽しみ♪

Miya |  2013.01.23(水) 19:52 | URL |  【コメント編集】

またまたこんなかわいいものをぉーーー!!!
こんなかわいいチワワンを通り越してお部屋に光が降り注ぐなんて、素敵過ぎちゃう!!
レンジ前のこの状態でもみう十分すぎるかわいさだよ~♪
えり |  2013.01.24(木) 12:32 | URL |  【コメント編集】

わ~
どんなのが出来るんだろう~
すっごく楽しみです♪
☆あき☆さんの作るチワワちゃんって
めっちゃ可愛いですよね~
私も早く上手になりたいな~☆
ミュウちゃんまま |  2013.01.24(木) 22:48 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.27(日) 01:33 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
