--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

サンキャッチャー製作、やり直し。

みなさん、こんにチワワ!今年33歳の本厄な☆あき☆ちゃんです…
やっぱ厄払い行ったほうがいいかな(-。-;)


やることがなにかとうまくいかない、そんな最近…

「厄?!厄なの、やっぱり?!Σ(・ω・ノ)ノ!」

って感じですが、少し未来が見えてきました。


サンキャッチャーの製作でも厄が影響?!

13012701.jpg


ああああぁぁ…


13012702.jpg


日ごろあまり失敗を作らないのですが、

これはいただけない…(-。-;)


レジン…やればやるほど、意外と奥が深いのです。

ってわけで、

中に入れてあるチワワのモチーフも作り直し。



レジンについてちょっと調べてみて、

ようやくうまいこといきそう。


13012703.jpg


透明ラベルフィルムの糊が化学反応?するらしいので、

OHPフィルム(学校で先生が使ってたやつ)に変えてみたら良い感じに!!!


13012704.jpg


失敗を活かし、慌てずじっくり作業中。

レースなんかも入れてみたり♪

失敗作よりも全然可愛くなった!!






んで、

自分用のサンキャッチャーを作ってお家に下げてみました。

13012705.jpg


ワイヤーやテグスで作る方法もありますが、

ゴージャス感が出るのはやはりゴールドチェーンかなと。



まだお天気が曇り空ばかりが続くので、

気持ちの良い「虹」がお家に降り注ぎませんが…

これで幸せがたくさん入ってきますように♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です
左をクリックしてお帰りくださいね


このミラーボールは、
アスフール社製の
30mmクリスタルガラスです!
きれいでしょ~!!
ショップ用も
これと同じものを
使用予定ですよ♪






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:21  |  粘土製作過程  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん。とってもきれい。
あきちゃん厄年なの?

なんだか気にするとあれだけど気づかないと
あっという間に終わってしまってとくに
私は何もなかったかな~?

そちらは雪とかはどう?
こっちは降ったりはしてるけど積もらないぐらいだよ

早く張るが待ち遠しいよ

tierra |  2013.01.27(日) 18:18 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん厄年…若いなぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って私もなんか全然気にしないで何もしないうちに終わってたよ。
なんか失敗に見えないくらい可愛いのにねぇ。
失敗なんだぁ!
それくらいの厄ならいいよね。
あなきん |  2013.01.27(日) 20:45 | URL |  【コメント編集】

全然失敗には見えないわ。オバサマには。
サンキャッチャーとってもステキですよね~
あるお店で初めて見て、いいなぁと思ってました(笑)
ショップが楽しみです☆
頑張ってくださいね~♪
ティンヴェルルまま |  2013.01.28(月) 16:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
