--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

年賀状抽選会の当選賞品は…

みなさん、こんにチワワ!なにやら巷では「お年玉抽選結果」が発表されたとか。
んじゃ、☆あき☆ちゃんもいっちょやりますか…



ってことで、

年末にお知らせしていた「頂いた年賀状にて抽選を行う」イベント。

見事当選された2名の方に賞品届いたようなので、

お先にUPしちゃいます(笑)


13012801.jpg


字が汚いので、お手紙はいつもPCで…(笑)

すみません、心こもってないわけじゃないんですよ(^▽^;)


13012802.jpg


13012803.jpg

ツイッターでは数回登場していた着ぐるみヘビチワワは、

今回の抽選賞品となったのでした~(^▽^;)

年賀状イベントっぽく、干支を重視した企画賞品でしたね(笑)


今後も、時間がある限りなにかしらイベントができたらいいです♪




クリックしてね
ブログランキングに参加中です
左をクリックしてお帰りくださいね


ヘビ年の次は、
何年?!
馬?!
・・・(-。-;)
可愛くないなぁ ボソッ







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

✩あき✩ちゃんこんにちわん♪

干支のちわわん可愛いね✩
当選された人、羨ましい~(*゚▽゚*)
だったら参加しなさいって感じ??
もし来年またやるようなら是非参加するぞぉ~
年賀状じゃなければね 爆
とも! |  2013.01.28(月) 15:13 | URL |  【コメント編集】

か、か、可愛すぎる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ヘビチワワかぁ〜あきちゃん考えたねぇ。
すごいわ!
当たった人いいなぁ。
あなきん |  2013.01.28(月) 19:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
