--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

チワワサンキャッチャーの部品完成。

みなさん、こんにチワワ!☆あき☆ちゃんいつもより制作が早めです( ´艸`)ムププ
ちょいと月末から忙しくなるからね…



さてさて。


13012901.jpg


自分で作って可愛く出来て感動だよぉ!!(笑)

自分用にしたいぐらいです(*≧з≦)

でもでも、ショップにちゃんと並びますからね~あはは。


13012902.jpg


前作の失敗をちゃんと活かし、

黒目に白目をアクリル絵の具で描きました。

バラのお花もちゃんと綺麗!!


13012903.jpg


「Ever moment with you.」 (どんな時もあなたと一緒)


なぁ~んて、言葉も入れてみたりしました(笑)

これから、

形を整えて、ドリルで金具を通す穴をあけて…

で、完成します。


13012904.jpg

太陽キラキラの光を浴びると、

クリスタルが光を反射してお部屋いっぱいに虹色の輝きを放ちます!!






クリックしてね
ブログランキングに参加中です
左をクリックしてお帰りくださいね


見てるだけで
幸せな気分になりますよ!
光って元気をくれます。
不思議な力があるんですね~!









テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:01  |  粘土製作過程  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ〜きれいきれい!
そして可愛い!
言うことなしだねぇ。
失敗は成功のもとっていうの正しいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あきちゃんすごい!
あなきん |  2013.01.29(火) 14:35 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

かわいいね。
すっごくいいよ。
後ろからみてもだなんてかなり素敵


そしてこれ・・・

ライカちゃん、マリアさんはこの光追っかけたりしないの?
絶対コロナならおっかけるかびびりそうだよ
tierra |  2013.01.29(火) 21:01 | URL |  【コメント編集】

すっごく綺麗でかわいい~♪
完成度がいつも高いなー
キラキラも素敵だし
薔薇もレースも
もちろんチワワちゃんも
ぜ~んぶ好きなものばかり
こんなの思いつく☆あき☆さんが
羨ましいです~♪
ミュウちゃんまま |  2013.01.30(水) 17:26 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん なにこれ

ちょー素敵♪

キラキラ綺麗だね♪
Miya |  2013.02.01(金) 20:47 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます。

とってもキラキラしていてきれいですv-410
ちなみにお日様は色んな効果があるそうです。
お日様の光ですから、ぶら下げてたら素敵なことがありそうですね☆
信歩 |  2013.02.02(土) 13:44 | URL |  【コメント編集】

可愛いーーー。
もうなんでこんなに上手に
しかも可愛く作れちゃうのぉ??
天才だね。
キラキラもいい味だしてる!
これは競争率高そう。笑

★コメントのお返事です★
寒い日も毎日
元気に遊んでる3チー達です。
私はその様子を見てるだけなので
楽チン。爆
リボン |  2013.02.02(土) 17:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
