--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

チワワサンキャッチャー金具取付

みなさん、こんにチワワ!更新が滞ってました・・・
PCに向かう元気がありませんでした(-。-;)



理由はあえて書きません、感の良い方は察してください。







さてさて。


13020801.jpg


13020802.jpg


もうこれ、先週の話で実は完成しちゃってます。

あとはショップ用の写真とってネット販売するだけです!

とっても可愛く仕上がりましたよ!!

お値段は3500円にしようと思ってます!!

クリスタルガラスやスワロフスキーをたくさん使いました♪




*コメ欄クローズしてます。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:56  |  粘土製作過程  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
