--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

エンゼルフィッシュ、お迎え。

みなさん、こんにチワワ!今日の記事はアクアリウムなので、
興味の無い方はスルーしてくださいね(笑)



余っていた45センチ水槽を淡水水槽で立ち上げまして、


13022701.jpg



13022702.jpg


ついでに水草も植えてみたのですが、

センスの無さに撃沈…(笑)

ただ植えただけ…って感じの水草たち。

あとでまた植え替えようかな。

抜いて植え替えても大丈夫かしら(^▽^;)


13022703.jpg


水槽のお水が出来上がった頃から、

コケが発生してきたので、

コケ取り部隊投入しました。

でも、ちょっと失敗だったかも…

エンゼルフィッシュにつつかれてた(-。-;)

ストレスになってるだろうなぁ。

どうにかしなきゃ…






クリックしてね
ブログランキングに参加中です
左をクリックしてお帰りくださいね


なかなかご訪問できずに
おります…
読み逃げ歓迎です!
コメ欄はクローズです。

テーマ : アクアリウム - ジャンル : ペット

19:41  |  ミドリフグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
