--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

手作りのテレビボード

みなさん、こんにチワワ!最近全然みなさんのブログにお邪魔できてません。
更新するので精一杯です…



13041001.jpg


そうなんですよ。

もうすぐ家庭訪問なので少しでもお家の中を片付けておきたい。

我が家は3段ボックスを横に置いてテレビボード代わりにしてました。

ちょっと見栄えはよくなかったんですよね~。

なので、理想の形をネットで見つけて、

「作れないかな~…」と作り方を考えて…

13041002.jpg


見よう見まねで作ってみましたよ!!

木材の材料費が1本148円×9本=1332円!!!

天板は元々お家に使ってない木材があったのでタダ。

ペンキ代とか合わせても合計3000円でできちゃった!!

13041003.jpg

13041004.jpg

13041005.jpg


なんでも作ってみるもんですね。

安く仕上げるには手作りするのが一番です(^▽^;)

今度はローテーブルを作る予定です!

どんどん、我が家がナチュラルインテリアになっていく~♪






クリックしてね
ブログランキングに参加中です
左をクリックしてお帰りくださいね


仕事の合間にDIY。
結構筋肉痛になったりする(笑)
でも楽しいから、
やめられないんだよね~。







テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

19:45  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
