--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

ミドリフグとアサリ

みなさん、こんにチワワ!今日の記事はアクアリウムなので、
興味の無い方はスルーしてくださいね(笑)


13051101.jpg


アサリをあげるのはほんとに珍しいのだ(笑)

換水の前夜じゃないとあげない、だってお水が汚れちゃうから(^▽^;)


13051102.jpg


1週間ほどベアタンク生活してもらったこの水槽も、

明日仕事から帰ってきたらサンゴ砂を入れてあげる予定…

そう、☆あき☆ちゃんが疲れてなければ、の話(笑)


13051103.jpg


明日は母の日ですが、あたしは仕事です。

母は頑張って参ります(≧ω≦。)







クリックしてね
ブログランキングに参加中です
左をクリックしてお帰りくださいね


母にはなんにもしてあげられないので、
今度ごはん食べに連れて行こう~。
でもお給料入ってからね(^▽^;)

←紅甘夏で果実酒作りました!
完成は3ヵ月後~♪




テーマ : アクアリウム - ジャンル : ペット

22:23  |  ミドリフグ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.12(日) 00:39 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.07(土) 21:46 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
