--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

期間限定ベアタンク終了

みなさん、こんにチワワ!今日の記事はアクアリウムなので、
興味の無い方はスルーしてくださいね(笑)



やっと、やっと…

重たい体…じゃなくて(笑)重たい腰を上げて、

サンゴ砂をお庭でガシガシ洗って乾燥させて、

13052801.jpg


8Lかな…こんだけの量入れるだけでも腰がやられる…(笑)

最近頻繁に体に悲鳴を感じることが多いです(^▽^;)

ま、そんなことは置いといて…


13052802.jpg


きれいになった水槽を見ていると気持ちが穏やかになります。

自分の前世は海に住む生物だったんじゃないかと思うぐらい(笑)


13052803.jpg


体に傷が出来ていたのですが、なんか最近見当たらない。

もしかして治ったのかしら…


13052804.jpg

バクテリアさんが落ち着いて水質が安定したら、

ちょっと濃度を上げようかな。


13052805.jpg


あ・・・


ごめんなさい、水槽を見てたらごはん忘れちゃってた(笑)






クリックしてね
  ブログランキングに参加中です
  左をクリックしてお帰りくださいね


  なかなかご訪問できずに
  おります…
  読み逃げ歓迎です!
  ご意見いただけるなら、と、
  コメ欄は開けておきます(笑)








テーマ : アクアリウム - ジャンル : ペット

18:07  |  ミドリフグ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
