--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

冷凍赤虫のあげかた

みなさん、こんにチワワ!今日の記事はアクアリウムなので、
興味の無い方はスルーしてくださいね(笑)




13070901.jpg


*注意*
この先、無視嫌いな方はご覧になるのをお控え下さい(笑)









【More・・・】

13070902.jpg


虫っっ!!(^▽^;)



はい、今まで乾燥赤虫をあげていたのですが、

お口の小さいトパーズパファーちゃんのために、

冷凍赤虫を買ってきました♪




13070903.jpg


お水を入れた容器の中に、

冷凍赤虫を、


13070904.jpg


ドボンと入れます。

しばし待つ…

時間ないときはかき混ぜちゃう(笑)

んで解凍した赤虫をピンセットで1本…1匹ずつ与えてます。



動画撮ったんで、見てみてね☆





ちなみにミドリフグの3豆にあげるときは、

がっつり一気に入れちゃいます(笑)

3豆の動画もぜひどうぞ♪









クリックしてね
ブログランキングに参加中です
左をクリックしてお帰りくださいね



今日はミドリフグ水槽の
換水をするぞ~!!






テーマ : アクアリウム - ジャンル : ペット

08:17  |  インドトパーズパファー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
