--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

サプライズ!!

みなさん、こんにチワワ!最近アクアリウムネタばっかりでしたね(笑)
だって、なかなか落ち着かないんですもん(^▽^;)



ちっちゃなフグちゃんは、

なかなかご飯を食べてくれないし、水槽に問題は出てくるし…

日々格闘しながら、先日は素敵な企画を催しました。





うちの両親は若くして結婚したので、式も挙げずにおりました。

話は聞いていたのでいつかは・・・と思ってたのですが、

弟の結婚式を間近に、いよいよ実行にうつすときが来たんです!!(笑)

式の打ち合わせをするからと、両親を騙して…(^▽^;)


13071201.jpg



そう、


母にウェディングドレスを着せてあげること。




当日まで黙ってました(笑)

会場に着いてからサプライズなんだと告げると涙流して喜んでくれました♪



13071202.jpg


3着ほど試着をして気に入ったものを着てもらい、

父にも正装をしてもらって、

ヘアやメイクをしてもらい、

実際に式が行われる会場にて写真だけを撮ることに。



13071203.jpg


カメラマンに「腕を組んでください」と言われ、

腕組みをしていた両親を見てたらなんだかジ~ンとするものがありました(笑)



13071204.jpg



二人とも白髪まじりの年取った新郎新婦でしたが(笑)、

とても微笑ましく心あったまる撮影会となりました。

弟の協力があって無事にすすめることができました、ありがとね。

来月は弟の番です。

結婚式、素敵なんだろうな~♪

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

22:01  |  ☆あき☆の日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃーーーん
もう、読んでるだけで私もウルウルしちゃったよ(涙)
そりゃ嬉しいよねぇ~
自分たちでやる結婚式も良いけど
子供達からサプライズでプレゼントして貰えるなんて
もう、号泣もんだよ!!!
良い親孝行が出来たね。
パパさん&ママさんおめでとうございます。
弟さんもおめでとう (^O^)/
くぅママ |  2013.07.15(月) 09:28 | URL |  【コメント編集】

おめでと~
お母さんじゃなくあきちゃんが
ウエディングドレス着てると思ったよ~

子供からのドレスだなんてほんと喜んだでしょ~

いい記念になっただろうね。

弟さんのお式も楽しみだね。
結婚式っていいよね~
tierra |  2013.07.15(月) 11:04 | URL |  【コメント編集】

素敵すぎるー。
なんて親孝行な姉弟なの!!
これはお母さんもお父さんも喜んだはず。
忘れられない思い出になったと
思いますよぉ。
家族みんな仲良くて^^
なんかジーンとしちゃいました。
リボン |  2013.07.15(月) 22:40 | URL |  【コメント編集】

おめでとうございます☆
ステキなステキなサプライズですね
見ていて、こちらまでジーン。。。
ご両親はとっても感動したでしょう
これからも末永くお幸せに♪
私もこの歳になると二人仲良く健康で毎日を笑顔で過ごしたいと思うようになりました。
そこにちわわんが居るから最高ですよね
弟さんもおめでとうございます☆

ティンヴェルルまま |  2013.07.17(水) 14:49 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん偉いねぇ。
私も昨年のこと思い出しちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
御両親本当にうれしかったと思うよぉ。
あきちゃんもついでに着ちゃえばよかったのに…
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
あなきん |  2013.07.17(水) 20:53 | URL |  【コメント編集】

素敵すぎます~v-10

良い親孝行できましたね!v-289
イワトビ ペンギン |  2013.09.07(土) 21:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
