--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

まだ迷っている・・・

今日旦那と相談しました、色々と。
んで結論は、

「せっかく飼って、長い年月共に過ごすのだから、
妥協せずに、自分の気に入った色やお顔の子をお迎えしよう!」

ということにおさまりました。(たぶん/笑)

あたしが求めているカラーは実はチョコ色なのです。
ずっと昔から、
「飼うならこの美味しそうな(笑)チョコ色だ~!!」と。

でも人気のカラーらしく生体価格が・・・高いですよね。
なので、実現する為には「ペットローンが使えるところだ!」と思い、
3時間以上かけてネットで検索をかけて(笑)
地元でようやく見つけました。

こちらのブリーダーさんは、
なんと人気のカラーのチョコ色のベビーちゃんが、
結構頻繁に出産されているらしいのです。

なので金額のことやペットローンのことについて、
お問い合わせしてみました。
残念な事にまだベビーちゃんはおらず、
「4月出産予定」となっておりました。

お返事がいただけるのが楽しみです。

前回お問い合わせしたブリーダーさんには申し訳ないけど、
「一生大切に育てる我が子のことだから、
真剣に考えたい!!」というのが気持ちです。

お迎えはいつになることやら・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:20  |  マリアお迎え前  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●確かに!

私は、妥協した物は結構、後で後悔しちゃうタイプなので、その気持ち解かりますv-410

これからの長い期間一緒に家族として生活する事になるんですもんねv-286

ワンコを探してあれこれと考えている時間も楽しいもv-290

希望のワンコに出会えますように・・・お祈りしてますねv-290
ルナ&ナナママ |  2008.04.17(木) 11:49 | URL |  【コメント編集】

はじめまして☆
我が家には7ヶ月になるポメラニアンがいます。
出会った瞬間に「この子だ!」って思ったので、運命の子だと思ってます(笑)
あきさんも、素敵な運命の子と出会えるといいですねe-420
メルママ。 |  2008.04.17(木) 20:41 | URL |  【コメント編集】

●★コメント返信です★

★ルナ&ナナママさんへ★
こんにちわ~v-278
ですよね、妥協したくないんですよ…v-356
なんせほぼ初めてのワンコなので(笑)
ワンコを探してる今の気持ちは…
楽しいけど、モヤモヤしてます(笑)
早くワンコに会いたいですv-398


★メルママさんへ★
こんにちわ、はじめまして!!
訪問ありがとうございます~v-421v-345
7ヶ月のポメちゃんですか~v-352
絶対ブログに伺いますね~v-411
出会った瞬間の「この子だ」っていうのを、
早く味わいたいものです~v-344
☆あき☆ |  2008.04.18(金) 08:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/8-3cc1fc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
