--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

芝生るぞぉ~!!



一戸建て…ではありません(笑)

実はブログを更新できないのには理由がありまして。
引っ越しをしておりました~

今でもまだネットが引けない状況なんです。
実家にきてブログ更新しております



なんと、お庭付きのマンションなんです
草でボーボーだったお庭を、全部開拓しまして(笑)
ブロックを買ってきて、花壇を作りましたよ~!!

この何もない、まっさらなところには、
マリアの為に(笑)芝生を敷き詰めたいと思います~

土曜か日曜、がんばります~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:24  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます!!

☆あき☆さんで、良かったですか?
お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございますv-435
とってもv-137嬉しいですv-238
前回のお返事に、v-216が出来ない状態だと書いて下さってたのは、お引越しをされていたからなんですねv-237
お忙しい時にお手間を取らせてこちらこそ、ごめんなさいv-436
遅いと思いますが、改めて・・・
v-308お引越しお祝い申し上げますv-308
広くて素敵なお庭ですねv-363v-364
私も2年前に引っ越しをしました。念願のマイホームv-258を建てたのですが、こんな広い庭はありません・・・v-356
交通の便の良さと主人の実家に近いと言う条件でこの場を選んだのですが、この広さのお庭の或るマンション物件を見ていたら私も選んだと思いますv-363
自分の家のお庭でワンコも子供も走り回わる事が出来るなんて、とっても素敵ですねぇ~~v-415
これから、手が加わり益々素敵なお庭に変身するのを楽しみにしていますv-351
また、マリアちゃんと☆あき☆さんに会いに来ます♪
さなmama |  2009.04.17(金) 10:41 | URL |  【コメント編集】

●コメント返信です♪

★さなmamaさんへ★

☆あき☆、で結構ですよ~(笑)

改めて、こんにちわ~v-411
お引っ越しも無事に終わり、後は片付けだけですv-356
それが一番地味で、孤独で楽しくない作業なのですが(笑)
がんばって、少しずつ片付けてます・・・
じゃないともうすぐ子供の家庭訪問なのでv-388

この新しい家v-258は賃貸なんですよ~(笑)
賃貸でこの広さのお庭はこっちでは結構めずらしくてv-352
見た瞬間、即決v-218でした~(笑)

マリアv-286も気に入ってくれたみたいなので、
やりがいがあったってもんです~v-398v-352

またぜひ、遊びにいらしてくださいね~v-422


☆あき☆ |  2009.04.19(日) 19:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/94-e457a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
