--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

新しい春の洋服



全体像を撮らせてくれなかったので(笑)正面ちょい斜めの写真を

今日は少しだけ肌寒い感じだったので一日中洋服を着させていました~
マリアは黒いので(笑)もっと派手なピンクとか着ると可愛いだろうな~



子供の足に下敷きにされている、マリアさんです(笑)
お気の毒です



ほんわかやわらかい感じの写真も好きですが、
の写真みたいな感じも好きです~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:40  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●☆あき☆さんのセンスが羨ましい

最後の写真e-94のマリアちゃんもカッコイイですね☆
私もどちらかと言うとソフトな感じの写真が好きですが、ビビッドな感じにも魅かれちゃいますねe-446
特に年賀状作りの時なんて・・・
可愛い系ばかり作っていると飽きちゃって、急に和風年配風みたいのが作りたくなったり、デザイン風なのを作ってみたりで・・・
結局、子供の友達用2種類・年配用・パパの親類用・mamaの親類用・mamaの友達用・パパの友達用なんて沢山種類別で作ってしまうタイプです・・・
って、何の話って感じになってごめんなさいe-351

ブラタンには、やっぱ淡い色や白っぽいのが映えますよね☆
今日のお洋服も似合ってますよe-349
さなmama |  2009.04.24(金) 10:24 | URL |  【コメント編集】

●☆コメント返信です☆

★さなmamaさんへ★

こんばんわ~v-411
年賀状のデザイン、毎年困りますよね~(笑)v-356
楽しい作業なのですが、毎年同じ感じなのもつまんないし、
色々試行錯誤するのも大変ですよねv-356
うちは2種類の年賀状をいつも作りますよ~v-398
パパさんの会社用と、プライベート用。
さなmamaさんはたくさん作らないといけないから大変だっv-405

ブラタンマリアさんには、やはり淡い色の洋服が似合うようですv-343
って、かなり自画自賛かなぁ(笑)
☆あき☆ |  2009.04.26(日) 22:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/97-fcf8a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
